☆不二家 クレープショコラ(ミルク&ビター)☆

ちょっと前にダイエーで買った、
不二家のクレープショコラ(ミルク&ビター)です☆
 ←1粒37kcal(ビターは36kcal)
でも・・・・2つの味の違いが、
いまだに全然分かりません冷や汗 

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆シェ・リュイ プティフールセック袋入り☆

今日、バイト先のSさんからいただきました☆
 ←キュートなひとくちサイズのクッキーたち♪
昨年の夏、新しいバイトを始めた時に、
私の担当となって、
色々と丁寧に教えてくれたのがSさんでした。
とっても穏やかな、
優しい話し方をする人で、
担当を外れてからも顔を合わす度、
声をかけて気遣ってくれてました☆
もし、Sさん以外の人に担当してもらっていたら、
このバイトも、
こんなに長続きはしなかったと思います☆
もちろん今となっては、
他の方々もSさん同様、
親切な方々だって分かりましたけど・・・汗
そんなSさんですが、
今月初めに退職してしまいました。
寂しい思いはもちろんありますが、
出会えた事を大切にしたいな・・・と思ってます☆

(Visited 10 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする