☆埼玉屋小梅 茶風(さふう)☆

錦糸町olinas(オリナス)にある東急ストアには、
埼玉屋小梅の和菓子が売られています☆
お店が入ってるわけではなく、
商品がおいてあるだけですけど・・・・ね★
今日はその中から、茶風(さふう)を購入してみました。
 ←おいなりじゃありませんよーーー!!
粒あんを黒糖蒸しパンで巻いたようなものです。
ところが、この餡が羊羹?きんつば?みたいで、
粒あんの皮が口に残るというか・・・・
あまり美味しいものではありませんでした悲しい
多分これはこーいうもので、
私たちが勝手に想像した味と違っただけなんでしょうけど・・・・

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆キムラヤ ホットケーキサンド メープル☆

キムラヤのホットケーキサンド メープルです☆
 ←カロリーは446kcal
何故だか分からないのですが・・・・
マーガリンが溶けだしちゃってて、
見た目からマイナス悲しい
普段コンビニでは見かけないパンだったので、
期待したんですけどねーーー!
やっぱり何か違うんです汗
うまく説明できないのですが・・・・
とどのつまり好みの問題なんでしょうね★
(あぁ~~あ・・・・言っちゃった冷や汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆燃えよピンポン 鑑賞☆

ほんとは水曜日に観に行く予定でしたが、
昨日、つってんの仕事が早く終わったので、
錦糸町で待ち合わせをして、
急遽『燃えよピンポン』を鑑賞してまいりました!!
ちなみにこちらは錦糸町公園
 ←お花見会場になってます!!
映画を観終わった頃には、
ぼんぼりに灯りがともって、とても幻想的♪
ただ・・・あの大雨の中、
のん気に桜お花見をしてた人がいたとは思えないし、
ただの無駄遣いにしか感じませんでしたけど・・・・汗
さてさて映画の話ですが、
平日だから仕方ないにしても、
お客様が20人程度と・・・寂しいものでした☆

映画自体は、おバカ映画という事もあって、
退屈する事はありませんでしたが、
やっぱり笑いのツボが違うというか・・・・
せっかく面白いところがあっても、
えぇーーーびっくりそこは、さらっと流さないで、
もっと掘り下げようよ!! 突っ込もうよーーーー!
というシーンが多く・・・・・
ブツッブツッと画面が切り替わってしまうのは残念だったなーー汗
でも・・・・主人公ダン・フォグラーを囲む脇役陣には、
ほんとに色んな人が出ていましたよぉ!!
私の中では、ジェイソン・スコット・リー(ジャングル・ブッグ)(ドラゴン ブルース・リー伝説 )や、
ターミネーター2のT-1000を演じたロバート・パトリックさんを、
久々に見れた事が嬉しかったか・・・な楽しい

(Visited 18 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする