☆ヤマザキ 薄皮白あんぱん☆

昨日、ブログには書かなかったけど、
同シリーズのクリームパンを、
つってんが買ってきてくれました!!
今日ご紹介するのは、白あんぱんの方!!
 ←1個131kcal(5個入り)
うーーーん汗汗やっぱり甘いかな・・・・・★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆なつかしのシュークリーム☆

セブンイレブンで購入したなつかしのシュークリーム
・・・・という名前のシュークリームです♪
 ←1個150円☆
 ←カロリーは251kcal★
カスタードとホイップクリームがたっぷり入ってます拍手
でも生地がフニャフニャなので、
クリームの重さに耐えられず汗
綺麗に食べる事が出来ませんでしたーーーぶー
だけどクリームは美味しいし、
そんじょそこらのケーキケーキ屋さんよりおすすめかもグッド

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆明治 アーモンド(塩キャラメル)☆

最近『塩』という言葉に弱い私たらーっ
・・・・って事で購入したのは、
おなじみアーモンドチョコの塩バージョン!!
でも塩キャラメルなので、
なんだか味の濃さと甘さが気になりました汗

 ←1箱402kcal☆

(Visited 21 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする