☆モラタメ アセロラドリンク+ラクベジシリーズ☆

今日はモラタメの『タメセル』で申し込みをした、
アセロラドリンク10本とラクベジ5本セットが届きました♪

 ←10本入り(630円)
 ←5本セット(840円)
この後ゼロナマ24本に、
銀座カクテル6本も届く予定なので・・・・
しばらく冷蔵庫が賑やかになりそうです楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆フジパン スナックサンド(粒入りピーナッツ)☆

お腹がすいてる時に、
無性に食べたくなるのがピーナッツサンド!!
私にとっては、普段あまり食べない、
あん入りコッペパンと同じような存在です汗
 ←カロリーは1個202kcal★
2個入りとは気付かず・・・・
『おぉ!!意外と低カロリーじゃん♪』
・・・・と喜んで買ったのに・・・・・
しかもしかも、だまされた上に(誤解とも言いますが・・・汗
まずいときたもんだーーーーーぶー
もう2口でアウト!(ひとくちじゃないのは何故?たらーっ
あとの始末はつってんに頼んだのですが、
『これ、パンとクリームが合ってないんだよ!
クリームとなじまないから、そう思うんじゃないかなーー?!』
と冷静に分析しつつも完食してました!!

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする