☆ホリ とうきびチョコレート☆

今日、駅ビルで行っていた、
北海道フェアで購入したホリのとうきびチョコです♪
 ←10本入りで315円☆
以前何度か、お土産で貰った事はあるのですが、
メーカーが違ったと思うので、
今日気になって購入してみました!!
 ←思ったよりちょっと大きいかも・・・
 ←中はこんな感じです!!
う~~ん楽しい   これは美味しい拍手
チョコ以上に『とうもろこし』の味がします!!
つってんも『コーンポタージュの味がする~~♪』
と喜んでおりましたハート
あーーあぁ汗 もっとたくさん買えばよかったなぁ・・・悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆久々に会った後輩☆

今日は1年ぶり・・・それ以上になるのかな??
久々に後輩の○ッチーに会いました!!
同じバイト先なのですが、
私は火曜日、○ッチーは日曜日に出勤しているので、
会社では、まったく顔を合わす事がありません汗
そんな2人が出会うのは、
会社が指定した日に行う会議や、研修がある時だけ・・・
・・・・って事で、今日はその両方(?)があって、
久々の再会となったわけなのです楽しい
研修の後2時間ほど、
もう一人の友達を交えて、
ご飯&おしゃべりを満喫して帰ってきました♪
その時に注文したおかずを、
1品1品撮る予定だったのですが・・・・たらーっ

餃子を食べた後は食べる事に夢中になってしまい・・・・
すっかり忘れておりました悲しい

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする