☆セブンイレブン がっつりシュー ☆

本当は、
なつかしのシュークリーム』が食べたかったのですが、
売り切れ?それとも期間限定だったのかな?
ひとつも見当たらず・・・かわりに似たような感じの、
がっつりシュー カスタード&ホイップを、
買ってまいりました。
 ←カロリーは351kcal★
カロリーが高すぎるので、何でなんだろ??と思ったら、
カスタードがベッタリ(たっぷり)で・・・・・
ホイップクリームが少なすぎるんですもの悲しい
甘ったるくて私には耐えられませんでした汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆リンゴアメ☆

パインアメは有名ですが、
そのシリーズで、
赤りんご リンゴアメ 青りんごが出てるとは知りませんでした汗

 ←ひと粒18.2kcal★
粒が大きいのでかなりの食べ(なめ汗)応えがあります!!
・・・でも途中から、
リンゴ→ →パインアメの味になっちゃうんですよね・・・・
多分、思うに・・・・・
果汁以外の原材料は一緒なんじゃないでしょう・・・かたらーっ
ちなみにこの会社、名前も『パイン株式会社』って言うんですね汗
でもどうせだったら、沖縄に本社があったらいいのに(実際は大阪)
だって、パイナップルといったらやっぱり沖縄ですよねーーーグッド

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆明治『ノワール』☆

明治『ノワール』のチョコレート、
ベネズエラブレンドです。
 ←カロリーは352kcal★
 ←12pieces入り☆
黒の包装って星高級感星が漂ってますよねーーー!
お味はそれほどでもありませんでしたけど・・・・たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆シェ・リュイ ベーカリー☆

昨日はアトレ大森店に入っている、
シェ・リュイのパンを購入しました☆
 ←大好き♪きなこドーナツ
 ←桜あんぱん♪
ほんとは『銀のあん』の鯛焼き狙いだったのですが・・・・
4~5人並んでいて時間がかかりそうだったので、
あえなく断念悲しい
それでこちらのお店に引き寄せられたわけなのですが、
きなこドーナツは何と!最後の1個で・・・・
あっ・・・危ないところでしたが、買えて良かったですぅーーーチョキ

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする