☆井村屋 ぜんざい☆

井村屋の粒あんと、
以前お母さんが送ってくれたおもちで、
久しぶりに『ぜんざい』を作りました☆
 ←1人分223kcal★
 ←おもちは3個(カロリー不明★)
あんこが甘すぎたのは残念だったけど、
美味しかったなーー♪ ごちそうさまでした♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆お言葉に甘えて・・・・☆

ここ2~3日ポストに入っていた読売新聞☆
このまま黙ってて、後でお金を請求されるのも嫌なので、
『間違って配達されてますよーー!』と、
営業所に連絡を入れました。
その時に、
『この新聞どうしたら良いですか??』と聞いたところ、
『返していただく必要はありません。』とのお返事だったので、
お言葉に甘えて・・・・ちゃっかりいただいちゃいましたーーたらーっ
 ←新聞の中に入ってたので・・・・いいですよね★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆リカルデント 試供品当選☆

先月末だったかな・・・?
シティリビングから届いたオフィスプレゼント☆
リカルデントの試供品です楽しい
 ←サンプルBOXに100個入り♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★寝ても寝ても・・・・寝たりない★

今日、目覚たのは10時になろうという時間冷や汗
最近ほんとに良く寝てます。
寝たのが3時30分過ぎだったので、
7時30分にセットした目覚ましに気づかなかったにしても・・・・
せめて8時30分には起きたかったなぁ~★
でもそれ以上に気になるのが、
昼寝の時間が日に日に長くなっている事汗
あんまり寝すぎると頭が痛くなるので、
大体2時間を目安にしていたのですが・・・・・
やっぱりここでも目覚ましが意味をなさず・・・・
昨日なんて14時~19時までだから、
なんと5時間も寝てたんですよ~~~ショック
いったい私の体、どうしちゃったんだろう★
ちなみに同じサイクルで寝ているつってんは、
まだ起きてくる気配がありません汗
上には上がいるものです★

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする