☆日本リサーチセンター☆

日本リサーチセンターから、
500円の図書カード(アンケート謝礼品)が届きました☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆銀座カクテル スパークリング(マスカット)☆

モラタメで注文した、
銀座カクテル スパークリング6本セットが届きました☆
さっそく(マスカット)を試飲♪
 ←カロリーは約174kcal★
うぅ・・・甘い汗  しかも不味い・・・悲しい
つってんは『う~ん普通かな??』と言っていたので、
残り2本も遠慮なく持ってってーーーーぶー悔しいけど
わ・・・・私は、もう1種類のピーチに期待しますポロリ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ヴァンドーム トリュフチョコ☆

駅ビルのお店で、
半額に近いお値段で販売していたので購入してみました。
 ←トリュフチョコ(カカオ)
フランスのチョコのようですが、
このブランドを買うのは初めてか・・・・な??
甘さ控えめって書いてあったのですが、
私には甘過ぎたかも・・・・・汗
確か・・・違ったメーカーのチョコも安売りしていたので、
まだ残ってたら買ってみようと思います♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆二色大福☆

サンクスの『ほがら菓たいむ』の新商品、
二色大福を購入してみました☆
 ←お値段160円☆
しかし光ってて見えにくい写真ですね汗
ほんとにゴメンナサイ悲しい
ちなみに中身はこんな感じ!
個別包装になってます!!
 ←12個入り☆
二色とうたっている通り、
大福(31.9kcal)と草餅(32kcal)が入ってます♪
お味は想像通り・・・安っぽいというか駄菓子系ですしょんぼり
でも納得して買ってるし、
ちょこっとあんこが食べたいって時に良いかなって思いますチョキ

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする