☆ロッテ マイショコラ ジャンドゥーヤ☆

サンクスで買ったロッテのマイショコラ
(コンビニ限定販売です!! )
 ←4枚入り(105円)☆
初めて見たのと、
ジャンドゥーヤ』という言葉が気になって購入してみました!!
ちなみにジャンドゥーヤとは、
ヘーゼルナッツを練りこんだチョコレートの事なんだそうです☆
 ←紅茶パックのようで高級感大!!
お味もなかなかで、これは気に入りました拍手
ただ・・・4枚しか入ってないので割高だし、
そう頻繁には買えないかな~~悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆銀座花のれん レーズンサンンド☆

銀座花のれんレーズンサンンドです☆

うぅ・・・・・・・ん 悲しい  何かが違う・・・・

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆タンポポコーヒー☆

昨日お買い物をした時に、
お店のレジの脇に、
『ご自由にどうぞ』と置いてあったタンポポコーヒー
 
前々から気になっていたので、
ひとパックいただいてまいりました汗
封を開けてみると・・・・・

えっ??冷や汗   お茶!?
何で?  コーヒーじゃないの??
気になって匂いをかいでみると、
何故か『きなこ』の香りがします★
そして実際飲んでみると、
コーヒー麦茶を混ぜたような味・・・・汗
今さらなんですけど・・・・・
私は『たんぽぽ』って名前のメーカーが出してる、
普通のコーヒーだと思っていたんですたらーっ
まっ・・・・まさか、
本物のたんぽぽを使っていたとは知りませんでした悲しい
ほんとにお恥ずかしいかぎりです汗

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする