☆なつかしのシュークリーム☆

昨日は棚にたくさんあったので、
思い切って贅沢に2個購入しました!!
 
セブンイレブンの方に『これは期間限定商品ですか?』
と聞いたところ、
『そうです・・・・でもこれ美味しいですよね~~』と、
思わずシュークリームネタで盛り上がってしまいました拍手
ちなみに今日は小饅寿本舗の10円まんじゅうも20個購入です!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆吉野家牛丼 お持ち帰り☆

今日はつってんに、
吉野家の牛丼を買ってきてもらいました♪
 ←紅しょうがは欠かせません!!
しかも大盛りです汗汗汗

『ほんとにこれ大盛りなの??』なんて思いつつ・・・・
ペロっと食べてしまいましたたらーっハハッ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆たい焼き 写楽☆

浅草の写楽というお店のたい焼きです☆
 ←1個140円(だったかな??)
大学いもで有名な千葉屋には、何度か訪れた事がありますが・・・・
その裏手にたい焼き屋さんがあるとは知りませんでした。
何で気付かなかったんだろ??
新しいお店なのかな??
お店の写真を撮りたかったけど・・・・
ご主人らしき人が(愛想の良い方でしたよ♪)
ちょうどお店の前でお話中だったので断念しました汗
なお・・・・たい焼きのお味ですが、
“焼きたて”より、
家に帰って“冷めたたい焼き”を食べた時の方が美味しく感じました♪
多分・・・・皮がしっかりしてるからでしょうねグッド

(Visited 12 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする