☆ ミニ柏餅 ☆

セブンイレブンのレジ横で販売している、
ミニ和菓子シリーズから、本日は柏餅を購入です☆

ひとくちサイズで1個60円だから、
考えてみると割高ですよね・・・・・たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆カフェ工房 ドリップカフェ☆

この前つってんが、
『楽天のポイント、何にかえる??』と聞いてくれたので、
私はスイーツにかえる気満々だったのですが・・・汗
『どうせならお米とか水がいいんじゃない?
   あっ、あとホットコーヒーコーヒーも色々あるよ!』って事で、
我が家はコーヒーの消費量が多いし、
お得感もあったので、
カフェ工房のドリップカフェを注文してみました!!
 ←3000ポイントのお買い物♪
いつも飲んでるコーヒーに比べると、
ちょっと薄くて味もイマイチかな汗って感じなのですが、
10種類のコーヒーがあるし(まだ全部飲んでないので・・・)
どれかひとつでも、
私好みのコーヒーがあるといいな~って思ってます楽しい

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする