☆久々の鍋☆

今日は朝から強い雨雨
なんでこんな日に仕事なのーーぶーと思いながらも、
会社に着いてしまえば1歩も外に出ずじまいなので、
思ったより濡れる事もなくホップシューとしました。
明日の天気も悪いみたいだし、
今日はいつもより寒いので、
ちょっと前までの定番、
夜ご飯は2日連続『豚しゃぶ鍋』に決定です!!
材料を買ってしまえば、
後は『切るだけ・煮るだけ・食べるだけ』の、
超簡単メニューチョキ
ただ一番嫌なのは、材料を買って家に帰るまでの道のり!!
もう重くて重くて・・・・
しかも今日は傘をさしていたのでバランスもとれず・・・・
ほんとに泣きそうでした悲しい
でもその苦労も美味しい鍋が忘れさせてくれるんですけど・・・ね☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ヤマザキ ミニ小倉7個入り☆

最近は同じヤマザキでも、
薄皮あんぱんシリーズを買う事が多かったので、
こちらは久しぶりって感じがします!!
しかも7個入りなので、
全部をおさめるのに、
ずいぶん不恰好な姿に・・・・
(かなり強引な斜め45度ですよねたらーっ
 ←カロリーは1個120kcal★
私はパンも、おまんじゅうも生地を味わいたいので、
薄皮よりやっぱり普通の方が好きだな~~ニコニコ

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする