☆ECナビ 入金☆

昨日ECナビからイーバンクに、
950円の入金がありました。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆幻影師アイゼンハイム 試写状☆

光文社から届いた、
幻影師アイゼンハイム』の試写ハガキです☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆隠し砦の三悪人 鑑賞券☆

日テレから届いた、
隠し砦の三悪人』の鑑賞券です♪

この前『燃えよ!ピンポン』という映画を観に行った経緯を、
このブログにも書きましたが、
私と同じような感想を持った人が多かったんでしょうね・・・・
『お詫びに・・・』という事で、
日テレさんがわざわざ送ってくれたものなのです!!
でも私の場合は『燃えよ!ピンポン』を観に行けたんですから、
これはもう棚ぼた以外の、何ものでもありませんよねチョキ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ NEWカテゴリー ☆

最近、読んだ本のこと。
タイトルや作家の方の名前をすぐ忘れてしまって、
おバカな私は、
一年もたつと同じ本を買ってしまう可能性が・・・・
(実際1、2度あるんです冷や汗
そんな失敗をなくす為にも、
記録しておかなきゃ!!と思って、
このカテゴリーを作りました☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆銀座カクテル スパークリング(ピーチ)☆

モラタメさんで注文した、
もうひとつの味が、ピーチです♪
 ←カロリーは約190kcal★
おぉびっくり  ちゃんと桃の香りがします!!
正確には、桃というよりワッサーの皮の部分の香り?
(かえって分かりにくくなってるし・・・・汗
マスカットよりは好みだけど、
同じ桃ならピーチツリーフィズの方が好きだなーーー♪
お味が気になる方は4月22日発売なので、
もう少しお待ちくださいね☆

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする