★ 1円パチンコ ★

今日はいつものカレーを食べた後、
わざわざ電車に乗ってまで、
隣町の『1円パチンコ』のお店に行ってきました!
出玉が共有なので、
ついついつってんのドル箱に手が伸びてしまい・・・・
ほんとに・・・・いったい何箱つかってしまった事かたらーっ
だって私の台ったら、
やっと当たったと思っても単発ばっかだし・・・・
時短中にだぶる事もないんだものぶー
ほんとに散々な結果でした悲しい
しかも今日はそれ以上にショックな事があって・・・・
もう今は疲れたのと、落ち込んだのとで、
これ以上書く気力がありません★

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする