☆ ウエットティッシュ ☆

ウエットティッシュって、
携帯してると、とっても便利ですよね☆
特に海外旅行の時は大量に持って行きます!!
日本のようにレストランではおしぼりも出ないし、
テーブルに紙ナプキンも置いてないし、
だけど油っぽいものが多いせいか?・・・
手がギトギト、ベトベトする事が度々あるので、
絶対・絶対必需品です!!
ただ問題は個別包装してないとすぐ乾いてしまうので、
普段は、今日買ったようなタイプは購入しません!

ちなみにこれはボックスタイプで、


上記のようにセットして使います!!
これだったらそうそう乾くことはなさそうですが・・・・
なんと言っても、携帯には不向きな大きさですよね汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★ 携帯汚染 ★

昨日のブログに書いたショックな出来事!
詳しい事は書く気力もなかったし、
それにあの時点では、
もうどうする事も出来なかったので、
今日の仕事が終わってから、
行動を起こそうと思ったのですが、
なっ・・・なんと!意外にも!無事!
解決いたしました!!(た・・・多分汗
いったい何が起こったかというと、
携帯携帯を落としてしまったんです!!!!
いえ・・・無くしたんじゃありません汗
落としたんです!    水の中に・・・・
そ・・・・それも、ただの水じゃありません!
トイレの、
しかもしかも・・・・・・公共のトイレの、
便器の水の中にです唖然
  冷や汗  オォーーーマイ ゴッド 冷や汗
普段、近所に出かける時に、
携帯を持つ事なんてめったにない私が、
なんで今日に限って持ってきてしまったんだろう・・・・
ほんとに・・・何度悔やんだことか・・・・★
それでもとりあえず、
SDカードとバッテリーを抜いて、
今日の朝もう一度電源を入れてみたのですが、
なんとか通話は出来ても、液晶の部分がダメなようで、
画面は真っ暗なままでした汗
それで仕事の後、auのお店に行く予定だったのですが、
始めに書いたように携帯が生き返ったんです拍手
・・・・とまぁ、無駄な出費が抑えられて、
無事、解決しれくれたのは嬉しいのですが、
誰が名付けた『携帯汚染
耳元?口元?  やはり必要以上に近づけたくなくて・・・・
でも使い続ける決心をした私は、
今日さっそく、このウエットティッシュを買ってきました!!
 ←強力アルコール除菌との力強いお言葉!
ほんとにおたの申しますっーーーーーー悲しい

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする