☆久々の食事会☆

今日は仕事の後、久々にいつものメンバーで食事をしてきました!
ここのとこ・・・・用事があったり、
誰かが休んでたりで、みんなが揃う事がなかったんですよね~★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ キリン NUDA ゆず&ホップ ☆

今日は何故か??すごくのどが渇いてしまって、
体が炭酸を欲しておりました!!
でもカロリーのある飲み物は嫌だし・・・
何かないかな~??と思ってた時に目に入ったのが、
キリン NUDA ゆず&ホップ ♪
 ←読み方表記はヌューダです!!
グレープフルーツ味と迷ったのですが、
今回はゆずを購入してみました☆
美味しいんだけど、何だかチョット甘いような・・・??
とてもカロリーゼロとは思えないお味でした☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ぼんち(株) 辛子明太子 大型揚げせん☆

おとといの1円パチンコの、
余り玉でゲットしたものです♪

博多やまやの明太子使用って事で、
写真からも美味しさが伝わってくるような・・・・・
  
あぁ・・・・・でもこの袋の中身までは、
その気持ちが持続せず・・・・汗
だって明太子の味が弱いというか、
もうちょっとピリリ感が欲しかったな~~って感じなので★
ちなみにカロリーは1枚95kcalでした。

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする