☆明治 HORN(ホルン)☆

久々に買いました♪
 ←1箱291kcal★
8本入りだから1本約36kcalですよね・・・・
チョコが独特の甘さなのですが、
食べ応えのわりに低カロリーなのが嬉しいです拍手

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆宮崎完熟マンゴー サブレドューレ☆

昨日、友達から貰った、
宮崎完熟マンゴー サブレドューレです♪
 ←パッケージにあのお方の姿!
認定済みイラスト使用としっかり書いておりましたたらーっ
お味も良いけど食感が好きだなぁ~楽しい
サブレ?パイ?
クッキーのように重くないし、
サクッて軽いところがグーーーグッド
食べ過ぎ注意のお菓子ですね汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆デラビューダ ダークトリフチョコ☆

以前買った『ヴァンドーム・トリュフチョコ』と共に、
半額で販売されていて気になっていたチョコです☆
さすがに残り少なくなっていたので、
先週の金曜日に購入しました!!
 ←原産国はスペイン☆
 ←1粒・約60kcal★
このタイプで個別包装のチョコは初めて!!
珍しいですよね!!
(画像で見るとまるで黒飴のようですが・・・・汗
しかしこのチョコ・・・・コクがないというか、
正直・・・・私の好きな味じゃありません悲しい
しかもダークなわりにカロリーはごりっぱな数字!!
!!しかもしかも!!
なんと同じデラビューダのミルクトリフチョコは、
カビ事件が発生したそうで自主回収していました!!!
ダークチョコについては何も書いてなかったけど、
やっぱり気になっちゃいますよねしょんぼり
どうせなら買う前か、
・・・・いっそのこと全部食べた後に知りたかった・・・な汗

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする