☆ 茂蔵 Deli ☆

駅ビルの中に入っている茂蔵 Deli 
このお店は水・木曜日に、
お弁当やお豆腐の一部が半額になります!!
だけど、いつも長蛇の列なので買った事はありませんでした汗
ところが今日は早い時間だからだったのかな?
6~7人しか並んでなかったので、
初めてゲットチョキ出来ましたーーーーー♪
 ←京風いなり 147円☆
 
 ←唐揚弁当 262円☆
安すぎて・・・・・
ほんとに『いいんですか??』って感じですよねーーーたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆和菓子処 大角玉屋☆

銀座INZ 1の中に入っているお店です☆
比較的新しいのかな??
今まで気づきませんでしたが、
店頭の『コロッケまんじゅう』という言葉に惹かれて、
店内に入ってみました。
 ←要は・・・あげまんじゅうですね!!
粒あんもありましたが、
今日はこしあんを購入してみました!!
うーーーーーんしょんぼり 油っこいーーーーー冷や汗
それからお店の看板商品??
元祖 いちご豆大福もお買い上げです☆

豆大福の苺バージョンは珍しいかも!!
こちらは、甘すぎずお餅もやわらかくて美味でした♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆半年ぶり☆

今日は目黒に住んでるお友達と、
有楽町で待ち合わせて、
半年ぶりにランチ&ショッピングを、
楽しんでまいりました♪
色々なとこでチョコチョコお買い物したので、
(もちろん甘いものばかりですが・・・汗
おいおい紹介してまいりたいと思います!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ mpack ☆

mpackから、
ポイント交換分のギフトカードが届きました☆
 ←4000円分です♪

(Visited 13 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする