☆ ムーミンの仲間パイ ☆

バイト先の男の子からいただきました☆
(深い意味はありませんよーーーたらーっ
 ←ムーミンの仲間パイ
『貰い物ですからどうぞ!!』って頂いたのですが、
可愛いパイですよねハート
画像では分かりにくいかもしれませんが、
左からスナフキン・ムーミン・リトルミイの形をしています楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ 彩味処 楠公 ☆

チョット前の話ですが・・・汗22日(火曜日)に、
楠公レストハウスに入っている彩味処 楠公で、
ランチビュッフェをいただいてまいりました♪
 ←楠公レストハウス☆
 ←お席の様子☆
 ←料金は1200円です☆
『おばんざい』と書いてありますが、
京都の方言で「おそうざい」を意味するそうですニコニコ
体に優しい、ホッとするお料理が並んでます♪


ドリンクも飲み放題だし、ちょこっとだけデザートもありました☆
場所も場所ですし・・・・
あまり一般受けしないかもしれませんが・・・・・
女性や、特にご年配の方にはおすすめ出来ますよ♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆柿安 わらび餅☆

おととい会社の友達と、
スイーツについて熱く語り合ったのですが、
その時に、
『柿安のわらび餅が美味しいよ~♪
        ビュッフェに行かなくてもお店で買えるよーー!!』
と言っていたので、
さっそく柿安香港飲茶 銀座INZ店で購入してまいりました楽しい
 ←1箱525円☆
 ←中身はこんな感じ☆
焦がしきな粉なのかな??
なんだかチョット苦味があるというか・・・・・汗
うーーん★きな粉というよりココアのような感じです★
 ←わらび餅、完食の図!!!
粉とわらび餅の比率が合ってないような・・・・・たらーっ
やっぱりお店で量を気にせずに食べれば、
お得感があるんだろうなーーーーしょんぼり

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする