☆芋屋金次郎 芋チップ☆

柿安で『わらび餅』と一緒に購入した、
芋チップ
 ←1袋190円☆
高知にある澁谷食品(株)という会社のものです。
お値段の安さにはビックリびっくりなのですが・・・・
私には・・・やっぱりチョット甘いかなーーたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ ふんわりリングドーナツ ☆

昨日セブンイレブンで買ったドーナツです☆
23日に発売されたばかりの新商品!!
 ←カロリーは289kcal★
クリスピードーナツを食べたばかりだったので、
甘さは気になりませんでしたが汗
・・・・これはドーナツなの??
形はドーナツだけど、ドーナツの味じゃないというか・・・・
う~~ん汗 揚げパンをソフトにしたような感じかな??
オールドフッァションドーナツも販売していたので、
そちらも買ってみて判断したいと思います☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆綾鷹(あやたか)×24本 当選☆

日本コカ・コーラ(株)から、
オフィスプレゼントの綾鷹(あやたか)24本が届きました楽しい

30,000社にプレゼントという、
とっても太っ腹な企画ですが・・・・・
先着順だった前回と違い今回は抽選なので、
正直あきらめてました★
でもでも、当選してほんとにラッキー星
 ←渋みのあるプレミアム緑茶☆
 ←コースター付きです☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆クリスピー・クリーム・ドーナツ 有楽町イトシア店 ☆

おととい有楽町イトシアで、
クリスピードーナツを買って来ました♪
いつもはつってんが買ってきてくれていたので、
私にとっては初体験!!
並んでる時に、噂の出来たてフカフカの、
オリジナルグレーズドも頂いてきましたーー楽しい
 ←おぉ!!流れてます、流れてます!!
今回購入したのは、
オリジナルグレーズド、チョコレートグレーズドクルーラー、
そして『Go バナナ』の3種類です♪

『Go バナナ』ドーナツは5月下旬までの期間限定!!
もう一度買いたい!!とは思えない味でしたけど・・・たらーっ
気になる方はお早めにお求めくださいね汗

(Visited 12 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする