☆亀田製菓 ハッピーターン☆

私のブログのタイトルとは、全く関係ありませんたらーっ
 ←1袋629kcal★
でも以前より意識するようになったのも事実☆
ところで、『1円パチンコ』のお話をしましたが、
その時の余り玉でハッピーターンの小袋も貰っていて、
久しぶりに食べてみたんです!!
・・・・で・・・・・!!
久しぶりに食べた感想はというと、
こんなに美味しいものだったかしら??
そうです!!私ったらすっかり、
結晶ハッピーパウダー結晶の虜になってしまいましたぁーーーーてれちゃう
32gという量では足りなくて、
大袋(120g)を購入したのですが・・・・・
個別包装になってるんですね汗
普段はその方が嬉しいのですが、
ハッピーターンに関して言えば、
小袋の方がパウダーがしっかり絡まってて美味しいかもグッド

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆アサヒ ベジーテ×2本☆

昨日届いた、アサヒのベジーテです♪
 ←30,000名の大量当選だったかな?!
 ←カロリーは約190kcal★
モラタメさんの『タメセル』で、
申し込もうかな?どうしようかな?と、
お悩み中だったので・・・・・
ほんとにグッドタイミングでしたーーーーグッド
野菜(21種類)と果物(4種類)のカクテルなのですが、
何よりもオレンジの味が勝ってます!!!
・・・って言うより“オレンジジュース”って感じです☆
飲みやすいけど・・・・
私は炭酸ありのお酒の方が好きなので、
あえてこの商品を買って飲む事はないだろうな・・・汗汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆グリル&ワインバー アロッサ銀座店☆

24日(木曜日)に友達とランチに出かけたのが、
銀座ベルビア館8Fにあるアロッサ銀座店
開店の10分前に到着したのですが、
そのお店の前だけ長蛇の列びっくり
理由は前日のニュースの中で、
(フジテレビのスーパーニュースだったかな??)
銀座のお得なランチ』として紹介されたから!!!!
“TVのチカラってほんとにスゴイわぁーーーー”と、
感心しつつ・・・・何を隠そう私達も、
その番組を見て予定してたお店を変更したミーハー組ですたらーっ
ただ限定ランチなので、
数が30?40食?と聞いていたのですが・・・・
並んでる私達は、なんとも微妙な位置・・・・汗
お店が狭いので第1弾組には入れませんでしが、
12時頃、無事着席して、
ハンバーグランチを頂く事が出来ましたチョキ
お食事の感想ですが・・・・全体的には満足できました!!
ただ・・・・すごく残念だったのは、
一番楽しみにしてたバゲッドが無かった事!!!!!
TVの中では、おかわり自由と紹介されていたのですが・・・・
この日は『トマトのブルスケッタ』のみ悲しい
あとは・・・コーヒーの味は好みじゃなかったかなーーー汗
でもメインのハンバーグと、
パッションフルーツのシャーベットはとっても美味しかったし、
お店が狭いわりには、お席の間隔がゆったりしてるし・・・・・
1050円という信じられないほどお得なお値段なので、
また是非×2再訪したい!!と思ってます。
※※やっぱり画像がないのは寂しいですね汗汗※※
  せっかくなので・・・・お店の方から、
  『本日はお待たせしてすみませんでした!』と、
  帰りがけに頂いたカシスのドライフルーツを、
  載せておきたいと思います♪
 ←サンプル品です☆

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする