★マッスルミュージカル 当選キャンセル★

さっき当選報告をしたばかりで、
ばつが悪いのですが・・・・・・
な・・・・なんと!
当選のキャンセルを知らせるメールを受け取りました悲しい
・・・・また後日、
招待枠が出来たら優先してもらえるそうなので・・・・
気長に待ってみようと思いますたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆銀座わしたショップ  ~沖縄のお菓子たち その1~☆

銀座わしたショップで買ったお菓子を、
まとめてご紹介しまーーーす楽しい
まずは沖縄といえば『ちんすこう』ですよね!!
 ←南風堂(株)の雪塩ちんすこう105円☆
つってんちんすこうが大好きなのですが、
私はあんまり好きではありません汗汗
なんだか落雁とカロリーメイト(形が似てるだけ??)を、
食べてる感じがするんですよねーーー汗
続いて2つ目のお菓子!!
一緒に行った友達が『娘からこれ買って来てって頼まれたの!
             私も食べた事あるけど美味しいよ~~♪』
という言葉につられて購入した、
 ←森永シークワーサー ハイチュウ136円♪ 
シークワーサーの爽やかさが何とも言えません☆
・・・・235kcalのカロリーさえ気にならなければ、
もっと良いのですが・・・・たらーっ
そして今回の大・・・大ヒット!!!!
 ←nantiti‐ナンチチ‐☆
面白い名前でインパクトがありますよね!
ゴンチチ?ナンチッチ?
しばらく名前を覚えられそうにありませんが・・・・
これって英語ではなく、
沖縄の方言で『こげる』って意味なんだそうです。
マカダミアナッツ+黒糖+ココナッツミルクで、
普通のナッツとはちょっと違った味付けが良いですね☆
つってんも気に入ってましたハート
ただ・・・量が少ないので(50gで315円)
ちょっと物足りなさが残りましたけど・・・・ポロリ
ではでは・・・・
残り2つのお菓子は『その2』でご紹介しまーーーす♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ 懸賞ハガキ ☆

久々に懸賞ハガキを書くのに夢中になってたら、
いつのまにかこんな時間!!!びっくり
本日消印有効』のものもあるので、
ハガキを出すのを忘れないように、
お財布に挟んで寝なければ・・・☆
合計7枚・・・・・・
1枚でも当たってくれると嬉しいんだけどなーーーたらーっ
それでは、おやすみなさいzzz

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆明治屋パスタソース+金のパスタ☆

以前モラタメの『タメセル』で購入した、
明治屋のパスタソース!!
昨日の夜、3種類のソースを試してみました♪
 ←バジル
 ←ペペロンチーノ
 ←ミートソース
バジル以外は美味しかったのですが・・・・
今回、何が一番不味かったかというと、
オーマイ 金のパスタというコチラの麺でしたポロリ
 ←まっ・・・まさかの大ハズレ★
茹でている時から、
『な・・・なんだかラーメンラーメンみたいじゃない?汗』と、
嫌な予感はしていたのですが・・・・
その予感は的中し、
まるで棒ラーメンを食べてるような感じ悲しい
確かに『モチモチの食感』ってパッケージに書いてあったけど・・・・
お店で食べるようなモチモチ感とは全くの別物です!
麺で失敗するなんて、ここ何年もなかった事なので、
これにはかなり・・・・・へこみました撃沈
・・・・が、空腹感が勝ってた事もあり、
結局は完食した我が家なのでありました汗
 ←1袋300g使い切りの図!!!!

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする