☆カレー三昧☆

今日は昼も夜も外食!
しかもカレー!!
どこまでカレー好き?って感じですよねf^_^;
ちなみに夜は地元のCoCo壱
←ポークカレー
ランチのお店はまた後日ご紹介しまーす♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆銀座わしたショップ  ~沖縄のお菓子たち その2~☆

銀座わしたショップでのお買い物の続きです!!
 ←お店の入り口の様子☆
ご紹介するお菓子も残り2つ!!
そして2つとも紅いもを使っています楽しい
 ←紅芋かりんとう105円☆
 ←紅いもタルト 126円☆
かりんとうは残念ながら、
紅芋の味がしなかったけど・・・・
紅いもタルトは女子高生にも人気のようで、
・・・・まっ、年齢に関係なく汗汗
女性受けするお味だと思います♪
私は冷蔵庫で冷やして食べるのが好きですが、
パッケージには温めても美味しいって書いてたかな??
・・・・って事で、今回の報告はおしまいです☆
明後日、有楽町に出かけるので、
また何か買いに行きたいところだけど・・・・・
北海道どさんこプラザ』が、
4月26日(土)リニューアルオープンしたそうで、
そっちの方が今は気になってるかな~~たらーっ

(Visited 10 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする