☆木村屋 あんもっちー(小倉&ホイップ)☆

昨日、汐留のナチュラルローソンで購入した、
木村屋のあんもっちー(小倉&ホイップ)です☆
 ←カロリーは300kcal★
あんことホイップは、許せるとして・・・・
あんもっちーの『もっちー』って何!?
多分・・・・生地の事だとは思うのですが・・・・・
正直、どこが??って感じなんですよね汗汗
ってゆうか、普通のパンよりむしろ硬いのは何故なんでしょーー??
木村屋さん教えてくださ~~い!!!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ピーアーク銀座☆

昨日は良いお天気で、
久々に都内の散策に出かけてきました。
ランチ後、銀座に出るまでの14時くらいまでは、
かなり充実した時間を過ごせていたのですが・・・・
つい、『禁煙席+1円パチンコ』という、
魅惑の条件に吸い込まれるように入店したのが、
   星ピーアーク銀座星
お互い2~3000円で当たったのが、
逆に悪かったというか・・・・
その後ズルズルと・・・・
なんと22時30分近くまで打ってましたーーー悲しい
ほんとにおバカ夫婦ですよね汗汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ こはぎや本舗 茶茶 ☆

地元の駅ビルで出店していた、
こはぎや本舗 茶茶』の和菓子を、
いくつかご紹介します♪
 ←みたらし団子・豆大福・芋クリーム☆
写真の右上(黄色)が芋クリームで、
きんとんの中身はカスタードクリーム!!
ありそうでなかった!?和(洋かな?)スイーツですね☆
お味は・・・・可もなく不可もなくといったところでしょうか・・・汗
でも・・・・わらび餅は柿安で買ったものより私好みかもハート
 ←竹を思わせるパッケージ!!
 ←中身はこんな感じです♪

(Visited 24 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする