☆(株)デリカシェフ ちぎりパン(バニラチョコ)☆

セブンイレブンの焼きたて直送便から、
ちぎりパン(バニラチョコ)のご紹介です♪

あっ・・・・汗全体が写ってないのでもう1枚!!

値段は105円でお買い得だと思うのですが・・・・・
このフワフワ感で367kcalもあるのが解せませんしょんぼり
何故??
やっぱり甘めのチョコクリームのせい・・・かな??

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ポポラマーマ 2回目☆

昨日は試写会の後、地元の『ポポラマーマ』へ!!
火・水と外食!しかも遅い時間の高カロリー食!
私たち夫婦はメタボ確定ですね・・・・汗
ちなみにつってんはお昼もパスタを食べたそうで・・・・★
前日同様、お店は違えども同じものを食べるなんて、
バカなのかアホなのか・・・・ってどっちも同じかーーーたらーっハハッ
さてさて・・・・注文したのは、
ナスとチーズのボロネーゼ
 ←カロリーは約767kcal・¥790
そして『フレッシュトマトとベーコンのジェノベーゼ
 ←カロリーは約709kcal・¥630
デザートは『フランボワーズ
 ←カロリーは約49kcal★
ここのパスタはモチモチしてるし、味付けも私好み♪♪
今回はチョット濃い目だったけど・・・・汗
100円割引チケットもあるし、
次回は何を食べようかな~~??

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆幻影師アイゼンハイム 鑑賞☆


昨日はバイトの後つってんと待ち合わせをして、
有楽町よみうりホールで行われた、
幻影師アイゼンハイム』の試写会に行ってきました♪
会場に入る時に、
 ←携帯ハミガキセット☆
を配っていたようなのですが、
私達が入場する時には、
まだ配る係りの方がいなかったと思うんです★
それでお化粧室に行く時に、
『あの・・・・さっき貰えなかったんですけど・・・』と勇気を出して、
係りの方に声をかけてゲットグッドしてまいりましたーーー!!!
えっ!?  それは勇気とは言わない??図々しいだけ・・・・冷や汗
確かに・・・・そうかもしれません汗
しかも・・・・もしかしたら、
入場の際、人を選んで渡してたかも★
よくよく見たら、
女の転職@type』という広告を兼ねてたので・・・・たらーっ
20代の方とか、
いかにもOLさんって感じの方が対象だったのかも・・・・★
・・・・それはともかく映画の話ですよね汗
う~~んしょんぼり 正直なところあまり書く事がないんです。
私は大体のあらすじを知っていたので、
特別驚く事もなかったし、
つってんは、
ラスト15分くらいまで眠くて眠くてzzz仕方なかったそうです★
面白くない・・・・わけじゃないんですけど・・・ね汗
華がないというか・・・・
映画館に行ってまで観たいとは思えないかなーー★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆菓子処やまき どら焼き☆

おととい、パチンコの余り玉でもらったどら焼きです☆
 
賞味期限は5月19日まで★
正直なところ・・・・・日持ちするどら焼きで、
美味しい』と思えるものに出会った事がありませんポロリ
それよりも不思議なのは、
このどら焼きについての情報が何もない事冷や汗
製造者は、(株)山喜となってます。
どら焼きのパッケージには『菓子処やまき』と書いてありました。
でもYahooで調べてもヒットしないんです唖然
パチンコ店にだけ卸してるとか?
もしくはピーアーク限定とかで世の中に浸透してないのかな??
う~~~~~ん汗  謎です・・・・ふぅ~ん  

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする