☆ サントリーゼロナマ350ml×6本 当選 ☆

サントリー(株)から、
サントリーゼロナマ350ml×6本が届きました楽しい

当選品に応募シール+応募用紙がついていたので、
以前モラタメで購入した分と合わせて、
さっそく送りたいと思います!!
 ←応募シール3枚×8口分♪
問題は・・・・・どれを選ぶかですよね・・・たらーっ
 ←福バック全30種類♪
笑点」とのタイアップなので、
さほど『欲しい!!』ものが無いのが悲しいところ・・・・・悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ CiMーNet と スコープNet ☆

今日はCiMーNetと、
    スコープNet から、
ポイント交換分のギフトカードが届きました楽しい
 ←CiMーNetから2000円分♪
 ←スコープNet から3000円分です♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆都内散策 その1☆

4月29日(火)の都内散策の記事を、
何回かに分けて書こうと思ってます♪♪
まず最初に向かったのが田町☆
田町駅から第一京浜を品川方面に歩きます。
札の辻の交差点を過ぎると、
第一の目的地『住友不動産 三田ツインビル西館』に到着です!!
 ←高さ176.75mの赤いビル☆
ビルのオープンスペースでは、
この時期に綺麗な芝桜を見る事が出来ます!!




昨年たまたま車の中から見かけて・・・・
『来年は絶対写真に撮りたーーい!!』って思ったんです。
今年は咲くのが早かったのかな??
残念ながらが一面に咲く芝桜を見る事は出来ませんでしたが、
かわりに満開のツツジをパチリ星
 ←真ん中にポツンと・・・・
 ←ハーフのツツジ??
庭園のすみにはガラス張りのエレベーターがあったので、
気になって昇ってみました☆

ほんとはどこにつながっているのか、
歩いて確かめたかったのですが・・・・・
すぐ目の前にお墓が見えたので怖くて行けませんでしたポロリ
この後は札の辻の交差点に戻って、
慶応義塾大学へと向かいまーーーすGO!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆島村 笹露☆

市川の島村というお店の麩まんじゅうです☆


この日は(・・・といっても4月28日だったかな??)
1個160円 → 120円だったので購入してみました☆
味も食感も・・・・・なんだか水分の多い、
べちゃっとした草餅を食べてるようで・・・・
あんまり美味しくありませんでしたーーー悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆敷島製パン もちっとくるみチョコ☆

買ったのは1週間ぐらい前なのですが、
アップするのを忘れていましたたらーっ
 ←カロリーは301kcal☆
生地はもちもちっとしていて、
甘さも抑えてるので、けっこう好き・・・・かも楽しい

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする