★ やっぱり・・・・・・・ ★

優柔不断でごめんなさいたらーっ
やっぱり落ち着かないので、
テンプレート、元に戻します☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ またまた登場!! 萩の月 ☆

昨日、池袋の宮城ふるさとプラザで、
つってんが買って来てくれました楽しい
 ←カロリーは約140kcal・・・くらい??(表示なし)
 ←今回は5個のお買い上げです♪
ニュースでも流れていたようですが・・・・
昨日、池袋の駅前で都バスのスリップ事故があって、
地下鉄の出入り口に衝突した都バスを、
実際目にしたそうです。
話がそれましたが・・・・・
『宮城ふるさとプラザ』では、
5月6日(火)まで『萩の月』の販売をしています。
ただ・・・・5月から萩の月は、
1個137円 → 147円に値上がりしてしまったようです汗
うーーーん★  このご時世ですもの・・・・★
仕方ないかもしれませんねしょんぼり

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆テンプレート変更 3回目☆

なんだか急に“テンプレート”をかえたくなって・・・・
実行しちゃいました!!
またすぐ戻す気もするけど汗
これから暑くなるし、涼しげなブルーも良いかな?と思って、
シンプルだし・・・・コンパクトなテンプレートを選んでみました☆
でも・・・・ちょっと右側の字が小さくなったかな??
さてさて4連休の始まりですが、
これといった予定はありません・・・・たらーっ
まっ、今日はお天気がイマイチだし、
夜ご飯(またまた・・・・鍋です汗汗)までの材料も、
昨日のうちに買い込んだので、
ゆっくり家で過ごしまーーーーす♪
つってんも起きてくる気配が全くありません★)

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆都内散策 その2☆

桜田通りにある東門から、慶応義塾大学の中に入ります。
 
 ←東門
 ←赤レンガの図書館旧館(重要文化財
ちなみにチラッと写っているのが、
慶応大学の創設者『福澤諭吉』の胸像です☆
 ←なまこ壁の三田演説館(重要文化財
写真の『なまこ壁』の説明ですが、
壁の保全のために表面に平らな瓦を斜めに並べて貼り付け、
継ぎ目を漆喰(しっくい)で固めたもの・・・・なんだそうです。

三田演説館に向かう途中には、こんなものもありました☆
 ←こっ、これは・・・もしや?!
 ←「ペンは剣よりも強し」!!慶応の校章です!!
ひと巡りしたので、再び東門から外に出ます。
門のすぐ隣りには『文銭堂本舗』☆

この日は祝日だったのでお店はお休みでしたーーー悲しい残念
気分を入れ替えて、次は浜松町へと向かいますGO!

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする