☆木村屋 しっとりチョコバナナケーキ☆

地元のスーパーで購入した、
名前通りのお味のパンです汗
 ←カロリーは432kcal★
パッケージについているシールは何の意味があるんだろ・・・ふぅ~ん
 ←フルーツセレクションって??何??
有名なフルーツ屋さんと共同開発商品ってわけでもないし・・・・
そんなにフルーツを使ったパンって、
無いような気もするんですけど・・・・汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆深川 満喫♪☆

今日は朝の準備もスムーズで、
9時前には家を出る事が出来ました♪
深川で過ごしたのは2時間30分くらいだったけど・・・
『見たい!確認したい!』と思ってたところは、
全て行く事が出来たので、十分満喫する事が出来ました拍手
でもさすがに疲れてしまって撃沈
家に帰ってから、さっきまで寝ていた私たち・・・・zzz
また後日・・・・深川散歩についても、
ブログでご紹介したいと思っています☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆朝から明るい♪☆

今日はとっても良いお天気!!
朝早い時間からずいぶん明るくて、
久しぶりにおてんき太陽の明かりで、
目覚めた気がします楽しい
これだけお天気が良いと、
布団を干して出かけたいところだけど、
外に出て時間や天気の崩れを気にするのは嫌だし・・・・
(さすがに雨は降らなそーーだけどたらーっ
とりあえずお洗濯だけにしておきます☆
まっ、出かけるといってもお散歩って感じで、
深川あたりをブラブラしてこようかな~と思ってます☆
ではでは・・・行ってまいりまーーすGO!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆マサラキッチン☆

4月29日の散策途中、ランチに選んだお店が、
浜松町にあるカレー屋さんマサラキッチン です♪
 ←入り口の様子☆ 2Fがお店です☆ 
 ←入り口にランチメニューあり☆
祝日だし、オフィス街(?)のお店だから、
すいてるだろうな~と思ったら、
けっこうお客様が入っていました汗
このお店はナンとサフランライスのお替り自由♪
でも、ナンorライスなので、
欲張りで図々しい私たち(正確にはわ・た・したらーっ)は、
どちらも食べられるように・・・・と、
私はライス、つってんはナンで注文しました!!
 ←サフランライス・・・大盛りです!!
 
 ←ナンは私好みの味でした♪
ちなみに私はAランチ♪850円(サラダ・ドリンク付き)
つってんはタンドリーチキン付きのBランチ(980円)!!
ドリンクは2人ともマンゴーラッシーを選択しました♪
あっ肝心のカレーですが・・・・・
本日カレー(3種)の中から1つしか選べませんポロリ
とりあえずこの日はチキンカレーと海老カレー
(ちゃんとした名前、忘れちゃいました汗)を頂いたのですが・・・・
どちらもサラッとしたスープ系だったので、
ライスにかけた方が食べやすかったです・・・・汗
ランチの場合はカレーの種類が少ないのが残念だけど、
ホームページに『本日カレー』のメニューを、
毎回のせてくれてるようなので、
訪れる時はチェックして、行ってみてくださいね楽しい

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする