☆明治乳業 辻利『涼茶』抹茶あずき☆

少し前に地元のスーパーで買ったアイス☆
3月17日に発売されてるようですが・・・・
情報が少ないし、ホームページにも載ってないのは何故??
 ←カロリーは1本66kcal(8本入り)
『抹茶+粒あん』のコンビにハズレがあるわけない!と思ったのに・・・
パッケージの写真だって、とっても美味しそうに見えるでしょ~?!
なのに・・・・なのに・・・・・・悲しい
 ←う・・・・ん★もうすでに嫌な予感が・・・・
だって・・・なんだかキャンディーっぽいんですもの★
私はしっとりとしたクリーム系が好きなのに・・・・
しかもしかも!  あんこが半分しか入ってない!!
えぇーーーーーそんなのありなのぉおおぶー
ただ・・・・・・よくよくパッケージを見てみたら、
箱の側面に、こんな絵を見つけてしまいました冷や汗

これって、見逃した私が全て悪いのでしょうか???
なんだか納得できませーーーーーーん ぶー

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆幸せになるための27のドレス 試写会当選 2☆

光文社さんからも、
幸せになるための27のドレスの試写状が届きましたたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆Pasco もちっとソフトカスタード☆

昨日、いつもの厚切りフレンチトーストと共に購入したのが、
もちっとソフトカスタード楽しい
 ←カロリーは299kcal☆
 ←なんだか蝶みたい・・・・
名前の通り生地がもちっとしてるし、
その分、普通のクリームパンより食べ応えがあるので、
私は好きかも♪♪
ただのクリームべちょっーーのパンより好きだなーーハート
ところで常々、『Pasco』って何の略なんだろ・・・・??
と疑問に思っていたのですが、
Pa=パン s=シキシマ co=カンパニー
と聞いて、スッキリ解決いたしましたーーー楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆港製菓 笹だんご☆

昨日セブンイレブンで購入した笹だんご


ちょっと固めの『よもぎ団子』を食べてる感じ・・・・・
なんだか最近、自分の中で基本となっている笹団子の味が、
あいまいというか・・・・はっきりしなくて・・・・・たらーっ
だから『笹団子とは!!』といった定義が揺らいできています汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ にゃんこの会合 ☆

昨日のバイトの帰り道☆
つってんと一緒に帰っていたのですが、
その途中・・・・やたら 猫 を見たんです!!
歩いてる猫や、まるまって寝てる猫じゃなく、
みんな前足をたてて座ってて(犬のお座りの状態みたいな??)
しかもほとんどが、塀などの高いところにいたんです☆
 ←まさにこのスタイル!!
『こんなに猫を見るなんて珍しいよね!!猫の会合があったのかな?』
『何か知らせようとしてるんだよ!地震でもあるんじゃない??』
そんな話をしていたら、
ほんとにその日の夜、地震があったので驚きました!!
何回かあったけど・・・・
そのうちのひとつはけっこう揺れて(夜中の2時前くらい)
震度4弱はあったと思います
うーーん、やっぱり動物の動きには意味がある!って事なんですね☆
                                 (きっと・・・)

(Visited 14 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする