★寒かったーー★

今日は3週間ぶりに本業(?)の仕事をして、
いつものメンバーとご飯を食べて帰って来ました☆
しかし・・・昨日にひき続き、今日も寒かったーーー冷や汗
なんせ制服がすでに夏服にチェンジしているので・・・・・
今日なんてほんとに、凍え死ぬかと思いました唖然
でもまた2~3日したら、25度とか平気で超えちゃって、
この寒さを懐かしんだりするんだろうなぁ~~たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ライト 再び!!☆

妹が犬ライトの最新画像を送ってくれました♪
 ←やばっ・・・・可愛いすぎ☆
今は写真に写ってる、
プーさんのクッションがお気に入りハート
 ←スヤスヤ・・・・
可愛い寝顔ですよね~~ポッ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆アフタースクール 試写会当選☆

白泉社から、
アフタースクールの試写ハガキが届きました楽しい

とっても嬉しいのですが・・・・
水・木と2日連続で会場が厚生年金なので、
チョット面倒かも・・・・たらーっ
(でも頑張って行って来ますよーーーグッド

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする