☆ヤマザキ メロンパン☆

メロンパンは好きなのですが・・・・
カロリーがダントツ高いので、普段はあまり買いません★
でも、この日は(11日だったかな??)すごーーく食べたくなって、
中でも大きな、でもお味は普通っぽいメロンパンを選びました汗
 ←カロリーは453kcal★
この手のパンに、サクサク感を求めちゃいけないですよねたらーっ
もちろん、ちょっとだけクッキーぽいとこもあったけど、
でも・・・・・なんだかスポンジを食べてるみたいでしたしょんぼり

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆あんですMATOBA☆

昨日、浅草のあんですMATOBAで買ったパンです☆
 ←金時豆パンとずんだパン(だったかな・・・?)
実は・・・・私が1番買いたいのは、
レーズンロールパンだったりするのですが・・・・・
完売続きで、このところ買えた試しがありません悲しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆神戸屋 キャラメル棒☆

購入したのはチョット前なのですが・・・・たらーっ
森永のキャラメルソースを使用した、
キャラメル棒という名の蒸しパンです!!
 ←カロリーは404kcal★
しかもただの蒸しパンじゃなくて、
『もちもち工房』って名前の通りのもっちり感モグモグ
これはかなり、お腹にたまりましたチョキ
ホームページを見ると、
“片手でも食べやすい!!”って書いてあったのですが、
いやぁ~~汗  けっこうずっしりきましたよ~~イヒヒ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆モラタメ モラえる初当選☆

昨日、バイト先に届いていたのが、
“霧の紅茶BLACKTEA 無糖”と
                “霧の紅茶WHITETEA 無糖”♪
 ←各24本のオフィスプレゼントでした♪
モラタメさんのモラえるでの初当選品拍手
普段はタメせる専門(?)で汗
モラえるは半ばあきらめかけていたので・・・・・・
嬉しさもひとしおですチョキ

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする