☆ 昨日と今日 ☆

昨日と今日は、同じような生活パターンたらーっ
12時~16時30分までバイト。
その後18時30分から新宿厚生年金会館で試写会。
22時に帰宅。
2日連続試写会っていうのは何回かあるけど、
2日とも会場が厚生年金っていうのは初めての経験でした☆
新宿は遠いので、さすがに疲れましたーーームニョムニョ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ヤマザキ 餅食感 どら焼き☆

昨日購入した“餅食感どら焼き
阿闍梨餅』のような味を期待したのですが・・・・
やっぱり・・・・チョット違ってましたたらーっハハッ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)ポッカ  ビズタイムカフェ ブラック☆

懸賞とはチョット違いますが・・・・
Buzz lifeで参加している、
ビズタイムカフェ ブラック”が届きました☆
何日か前に、すでに会社に届いてたようですが、
しばらく休んでいたので・・・・
実際に受け取ったのは13日(火曜)の話です汗
 ←400gの大容量です!!
あまり期待してなかったのですが、
思ったより・・・・・ちゃんとしたお味グッド
酸味を抑える深入り豆を使ってるらしいのですが・・・・
その割には、けっこう酸味を感じたような・・・・・汗
(私的には、その方が好みなんですけどね☆)

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)近江の館 豆腐かりんとう☆

1年前くらいかな??
友達が買ってきてくれた“豆腐かりんとう
私が『これ美味しいーーーハート』って、
ボリボリ食べる姿が、あまりにも強烈だったのか・・・・たらーっ
気に入ってる事を覚えてくれてたみたいで、
『今日久しぶりに巣鴨に行ったから、かりんとう買っといたよ♪
            今度会った時にプレゼントプレゼントするね☆』
・・・・と、4月の終わりにメールをくれていたんです!!
そして昨日・・・・・やっと・・・やっと、
かりんとうに再会する事が出来ましたーーーーー拍手
 ←揚げおかきかりんとうって感じかな?
商品を扱ってる近江の館は、
名前の通り滋賀に本社があるようです☆
他の商品も気になるし・・・・巣鴨散歩の計画も立てなくちゃ・・・ね☆

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする