☆キムラヤ こだわりメロンパン☆

つい最近こそ・・・・・ブログの中で、
カロリーが高いからメロンパンはめったに買わない!!
・・・・・って言ったばかりなのに、
お・・・・・お恥ずかしいたらーっ
昨日は2個も買ってしまいました★
そのうちのひとつが、木村屋のメロンパン♪
 ←カロリーは351kcal★
このメロンパンはしっとり系☆
時々、手とか歯とかに、
必要以上にくっついちゃう生地がありますが・・・
これは意外と大丈夫でしたラッキー

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆アフタースクール 鑑賞☆

15日(木曜)に前日と同じく、
新宿・厚生年金会館で鑑賞してまいりましたーーー楽しい

昨日と違い、今日は空席も目立ってちょっと寂しげ☆
チョッピリ不安を残しつつも・・・・鑑賞した結果は・・・・・
 拍手 ブラァーーーボォーー美輪さん風に!!) 拍手
何といっても脚本がスゴイ!!
よくここまで、うまく話をまとめたというか・・・・・
ほんとに気持ち良く騙されてしまいましたグッド
ユージュアル・サスペクツ”を観た時のように、
しばらく何が起こったのか分からず、
えっ?えっーーーーーーーーびっくり
・・・・・という程ではありませんでしたが汗
(あの映画を超えるどんでん返しは、もはや不可能に近いです!)
それからそれから・・・・
一見ストーリーと関係なさそうな“アフタースクール”というタイトルに、
とても星素敵な意味が込められていた事も評価大で、
久々に友達に薦められる映画に出会う事が出来ましたハート
 ←リピーター割引ステッカー!!
試写会の際いただいた、このステッカーは、
自分を含め3人まで1000円で鑑賞できる優れものチョキ
(使用可の劇場は限られてますけど★)
さっそく友達に声をかけなければ!!

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆幸せになるための27のドレス 鑑賞☆

14日(水曜)に新宿の厚生年金会館で、
幸せになるための27のドレスを鑑賞してまいりました♪
 ←会場入口に映画で使用されたドレスが・・・・☆
 ←ヒロイン(?)のキャサリン・ハイグル♪
私はキャサリン・ハイグルという方の存在を全く知らなくて汗
年齢不詳だし・・・・・(実年齢は29歳)
お顔も・・・・服装や髪型、それから見る角度によって、
随分変わってしまうので・・・・・
アシュレイ・ジャッドに見えたり、
時にはブリトニー・スピアーズのようにも見えたし・・・・・
なんでもきちんとこなしてしまう役柄のせいか(?)
マーシア・クロス(デスパレートな妻たちのブリー役)に見える時もありましたたらーっ
映画のストーリーは、コレといって書き加える事はありませんが、
                       (あっでも面白かったですよぉ♪)
こーいった映画は、結婚前の女女性のほうが、
きっともっと楽しめるだろうな~☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆特別展『ペリー&ハリス』 招待券☆

16日(金曜)に“よみうり新聞社”から届いた、
江戸東京博物館・特別展の招待券です☆
 ←「ペリー&ハリス」展(~6月22日まで)
常設展示は何度か見に行った事がありますが、特別展は初めて!!
この機会にペリーハリスの違いを、しっかり勉強してこなくちゃ・・・・・たらーっ

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする