☆ヤマザキ ダブルミルクケーキ☆

昨日、サンクスで購入したヤマザキのパンです☆
 ←カロリー不明
なんだか・・・・・見るからに甘そうだし、
カロリーも表示されてないし、
普段は買わないタイプのパンなのですが・・・・
自分が思ってる以上に疲れていたんでしょうね汗 
ついつい手に取ってしまいました★
実際食べてみると、なんだか懐かしいお味です♪
スポンジケーキ? チープなお値段のカステラ?のようで、
『牛乳と一緒に食べたら、きっと美味しいだろうな』って思いました☆
だけど私には甘過ぎて、半分食べるのが限度撃沈
多分500kcalくらいはあるんじゃないかな~~★(怖っ汗

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★モラタメさんに物申す!!!★

昨日は、モラタメさんから、
PARM(パルム)4種がタメせる!!とのお知らせメールがありました。
しかも、掲載は【本日20:00から】という予告もあり、
提供数も1,500個の太っ腹!!
なのに・・・・・なのに・・・・
買えない”とは、思ってもみませんでした冷や汗
いったい買える人と買えない人の違いは何なんでしょう??
他の方もコメント欄に書いてましたが、
私のように2時間粘って買えなかった人がたくさんいたようです★
もうこーなってしまうと、
パソコンの前にいた時間が、ただただもったいなく思えてしまって・・・
文句を言いながらも、モラタメさんにはお世話になってるし、
これからも商品提供を楽しみにしたいと思っているので、
どうか! 決済に関しての改善を早急にお願いしまーーす!!

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする