☆マーチでドライブ その1☆

5月17日(土曜日)のドライブ自動車について、ご紹介したいと思います♪
今回は急に思い立った事なので全くの計画性なし・・・たらーっ
とりあえず久々の運転なので、どこかで遊ぶというよりも、
車に慣れようって事で、距離を重視する事にしました!!
・・・・そうは言っても、やみくもに走るのも難しいので、
千葉・市原方面を目指し、
アド街ックで紹介していたカレー屋さん、
もしくは時間があれば、
アウトレットコンサート長柄”に行ってみよう!!って事に決定グッド
さてさて17日当日☆
途中、潮干狩りの影響で多少渋滞はあったものの、
幕張 ~ 千葉 ~五井 まで順調に進んできました。
五井にあるカレー屋さんもすごく気になったけど、
まだランチには早い時間だったので、
『このまま長柄のアウトレットまで行ってみようか?
              ランチもそこで食べればいいしね♪』って事で、
休憩なしで向かう事にしました☆
そして目的地まであと数キロってとこで見つけたのが、
 ←道の駅 ながら!!
このあたりの地図も欲しかったし、
地元の美味しい食べ物も気になったので、
ちょこっと寄り道する事にしました楽しい
ではでは・・・『道の駅 ながら』については、その2でご紹介しまーーす☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆マッスルミュージカル Voyage 当選メール☆

前回ドタキャン(?)になってしまった、
マッスルミュージカルの「Voyage」☆
昨日、当選メールが届いたので、
今日の午後から(15時)さっそく観に行ってまいりまーす楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆六本木ヒルズ スカイデッキ☆

昨日の雨5月の嵐は、ほんとにすごくて・・・・
駅まで歩いた時点で服も髪もビッチョリ汗
そんな中、仕事で“六本木ヒルズ”に行く事になり、
午後からは予報通り雨風も止んだので、
前々から気になっていた東京シティビューの、
スカイデッキ』を見学してまいりました!!
実は・・・・先週も六本木ヒルズを訪れてたので、
見学する気満々だったのですが、
な・ん・と!風の影響で屋上が閉鎖中汗
し・か・も昨日はあんなお天気でしょう??
つくづく雨女の宿命を恨みました悲しい
ただおかげさまで、念願叶って無事見学出来たので、
海抜270mにある「スカイデッキ」を、
ちょこっとご紹介したいと思います☆
 ←展望台・森美術館の共通券☆
 ←開放感のある東京シティビュー♪
52FからRF(54F)へは再びエレベーターで移動します☆
風に飛ばされないように(・・・だと思いますが)
面倒だけど、手荷物はコインロッカーに入れなければなりませんたらーっ
(100円返却式です。リュックやかけられるタイプのバッグは、
                         大丈夫だったかな??)
 ←屋上階に到着でーーす♪
 ←東京タワー発見!!
 ←このアングルは記念写真(有料)も撮れますよ♪
 ←こっちは・・・・どの方角だろう・・・???
 ←なんだか空母に乗ってる感じです☆
屋上に上がるエレベーターが1基しかないので、
週末などは混雑するだろうな・・・・って思いますが、
この高さで屋上に上がれる場所は警備上なかなか無いと思うので、
是非×2チョキ訪れてみてくださいね♪

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする