☆ブルボン パキーラ☆

先週サンクスで買った、ブルボンのパキーラです♪
 ←5本×2袋(1本39kcal★)
 ←まさに・・・・的確な説明!!
軽い食感だけど、意外とボリュームもあって、
私もつってんも気に入っちゃいましたーーーー楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆マーチでドライブ その3☆

17日(土曜)のドライブの記事の続きです☆
“道の駅 ながら”を後にして、
アウトレットコンサート長柄を目指します楽しい
しかしこの辺りは・・・・・のどか過ぎると言うか汗
ずいぶん奥地まで来たな~って印象です☆
駐車場も広々としていて、
土曜日なのに、こんなに空いてて大丈夫なの??って、
なんだか心配になってきました・・・・・・冷や汗
そして、その心配は的中し・・・・・
 ←??
 ←あれっ??
 ←あれあれ???
言葉にするのも悲しいのですが、人っ子ひとり見当たりません・・・・
そう・・・・もはやここは、“開店休業中悲しい
ほとんどのお店が撤退しているし、
営業してるお店の中には、
お客様よりもスタッフの数が多いところも・・・・
しかもしかも!さらにビックリなのは、
ここって以前、観覧車があったんですねびっくり
家に帰って、他人様のブログを見て知ったのですが、
驚きと同時に、過去の栄華と現状のギャップに、
悲しみを覚えたのでありましたポロリ
ちなみに今、アミューズメントゾーンにあるのは、
ドッグラン  犬wann.犬
 ←関東最大級の室内ドッグラン♪
外もこんなに広々としているのに、
わざわざ室内で(しかもお金を払って)走らせる意味があるのでしょうか??
さて・・・・私たちはと言うと、お買い物をあきらめて、
自然を満喫する事にしました!!
 ← 一面のタンポポ
 ←タンポポの奥には市津湖(長柄ダムの貯水池)
“市津湖”という名前は、以前の町名(市津町)を残そうという事で、
名付けられたようです。(昭和42年、市原市に編入合併)
 ←印象的だった赤い橋
 ←名前は不明・・・・・
写真を撮っていると、時々銃声が聞こえてビックリしましたが、
京葉射撃倶楽部(クレー射撃場)が近くにあったと知って納得しました!!
撮影も終わり、そろそろお腹も空いてきたので、
次はランチのお店へと移動しまーーーーーす楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆マーチでドライブ その2☆

17日(土曜)のドライブ自動車の記事の続きです☆
 ←道の駅 ながらの外観☆
 ←大きな地図の横には・・・・
 ←巨大な(たる)?? (おけ)?? ??
休憩所では・・・・・・
 ←地図パンフレット
 ←スタンプもゲットしてきましたーーーー!!
さてさて・・・・お店の中に入ってみると、
 ←お味噌や・・・・・
 ←千葉名物の飾り寿司♪ 食の芸術ですね♪
1番人気は、新鮮さと安さが魅力の野菜たちで、
多くの人達が購入してました☆
でもでも・・・・私たちの欲するものは甘いものハートって事で、
 ←おはぎ~~~☆
 ←メロンパ~~ン
 ←たけのこご飯も購入してみました♪
どれも出来たてだし、やっぱり手作り感が魅力ですね楽しい
高速のサービスエリア巡りも面白いと思うけど、
とりあえず、近場の道の駅 制覇チョキを目指してみようかな~☆

(Visited 10 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする