☆第一パン 串だんご(草つぶあん)☆

今日、地元のスーパーで購入したお団子です☆
こしあんと、みたらし団子にも心惹かれましたが・・・・・
粒あんべったり♪ボリュームたっぷり♪の、
草つぶあんを購入しましたーーーー楽しい
 ←3本入りです♪
 ←カロリーは1本139kcal★
予想はしていたものの・・・・さすがに甘いお団子でした・・・・たらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆辻本珈琲 ドリップコーヒー3種☆

つってんが楽天で注文したドリップコーヒーホットコーヒーです☆
 ←100杯分で3960円(送料込)♪
 ←ほろにが+まろやかブレンドキリマンジャロの3種☆ 
                                 
味の違いは、あまり無かったような・・・・たらーっ
いずれにしろ、私にはどれも酸味が足りなかったかな・・・・・★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆マーチでドライブ その4☆

17日(土曜)のドライブの記事の続きです☆
ショッピング&ランチの予定だった、
アウトレット 長柄”に裏切られたらーっ食事場所に困った私たち★
五井に戻っても、ランチタイムに間に合いそうにないので、
このまま帰り道の方向で探そうよって事で、
今回はナビで“ファミリーレストラン”を検索!!
その中でも・・・・普段あまり訪れない、
そしてサラダ不足を解消してくれそうな(サラダバー付きのお店)
フォルクスに決めました!!
ナビ通り、あすみが丘(だったかな??)にあるフォルクスを目指し、
無事、その周辺に到着はしたのですが・・・・
肝心のフォルクスが見当たりません悲しい
けっこう賑やかな一角で、お食事場所はあるのに、
右にも左にもフォルクスは見当たらずじまい★
多分、他のお店に変わってしまったんですね汗
これはもうあきらめる他ありませんポロリ
ただ・・・・このままこのあたりでランチをする気になれず、
今回は“サラダバー”を重視して、
私にはお馴染みの店、でもつってんは初めてって事で、
鎌取にある“ビッグボーイ”を目指すことにしました♪
ではでは、再びナビの誘導で(今度こそお願いしますよ!)移動します☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆豆腐かりんとう 再び!!☆

火曜日に友達が、
『今日、巣鴨に行くけど、この前のかりんとう買って来ようか??』
と、聞いてくれたので・・・・・
また太っちゃうよーーーー悲しいと思いながらも、
『じゃあ、2つ!!』と注文してしまいましたーーー★
 ←すでに1袋に・・・・・
ゆっくり食べようと思ったんですよーーー汗
でも・・・・開けてしまったらもう止まりませんでしたぁーーーー汗

(Visited 35 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする