☆nanaco1周年記念 セブンイレブンフェア☆

セブンイレブンには、いつもお世話になっていますが汗
700円のお買い物でくじがひけるこのイベント時は、
さらに購入意欲が高まってしまいますグッド
 ←毎日やってほしいなぁ~♪
いつもと違うのは、おおまかな計算をしてからレジに向かう事!!
なので、“あと○○円で、もう1回引ける”なんて時は、
ついつい余計な物を加えてしまって、
結局○○○円もオーバーしてる羽目に・・・・たらーっ
しかも、そんな思いをしてくじを引いたところで、
当たった賞品も、微妙だったりするんですけど・・・ね汗
ちなみに、今回の勝率は5割!  4勝4敗です!
 ←昨日は、ドリンク剤と午後の紅茶が当たりましたーー♪
実は・・・・・・・このくじを引いた時に、
2枚取ったつもりが、3枚つかんでしまったんです冷や汗
                         (わざとじゃないですよーーー
しかもしかも1枚のみハズレで・・・・ばつが悪いったら・・・・・
でも優しい店員さんが(顔馴染みの方ですけど☆)
『どうぞ、当たり券の方を持っていってください』と言ってくれました☆
ありがとうございます~~♪ 遠慮なくゴチに(?)なりまーーーすイヒヒ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆会津天宝醸造(株) キムチ☆

昨日、家に届いた2つのキムチチョキ
アンケートに答えて抽選で・・・・・って事だったので、
一応、懸賞のカテゴリーに入れちゃいました楽しい
 
ちなみに・・・・・・・・・
キムチについて』のアンケート調査でしたたらーっ 
                         物品支給だったのね汗・・・・

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆マーチでドライブ その5☆ 

17日(土曜)のドライブの記事の続きです☆
ビッグボーイで遅めのランチを食べた後、
まっすぐ帰るにはまだ早いし・・・・
途中でどこか寄り道できるとこはないかな??と思って、
思い出したのが“PAT稲毛
何年か前に、行ってみようかな~と思い立ってホームページを見た時に、
ジーンズが安く買えるお店の情報を目にした記憶があるので・・・・・
帰り道だし、とりあえず行ってみることにしました!!
しっ・・・・しかーーし!長柄に続き・・・・ここも悲しい現状です冷や汗
長柄に比べれば、それなりに賑わってはいたけれど、
ここも・・もはや・・・アウトレットではありませんよねーー汗
 ←普通~にスーパーや100円ショップが入ってました★
 ←駐車場は、さすがに広かったですよ♪
 
期待していたお店がなくて残念でしたが、
サンキというしまむらのようなお店や、
リサイクルショップたんぽぽハウスで、本気買いしてしまったのでたらーっ
お買い物欲は十分満たされましたチョキ
・・・・・って事で、今回のドライブはおしまいです☆
色々とあったけど、電車でわざわざ行くところじゃないし、
車がなければ、きっと出会う事のなかった場所だと思うので、
これはこれで“面白い旅”だったな~と思ってますラッキー

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ビッグボーイ 鎌取店☆

17日(土曜)のドライブの番外編です☆
紆余曲折たらーっありましたが、無事お店に到着しました♪
 ←ビッグボーイ 鎌取店☆
ランチの時間にも間に合ったので、お得なスープバー付きハート
しかも今日はドリンクバー無料券も持っていたので、
サラダバーを追加しての最強コンビです!!!!
 ←ホームページに載ってますよ♪
 ←ドリンク+スープ+サラダの最強(黄金)コンビ!!
 ←大俵ハンバーグ
 ←直火焼きグリルチキン
ドリンク2回・スープ2回・サラダ3回のお替りで、
さすがにお腹いっぱい豚 ごちそうさまでしたーーーハート

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする