☆今日のお団子☆

地元の駅ビルの催事で販売していた、お団子です☆
草団子とみたらしと、
ごまの3本セット(パック入り)を手にしたつもりが、
家に帰って開けて見ると・・・・・
 ごま・みたらし・ごま!(しかも、不味そうに写ってる~★)
ひっ・・・・ひぇええええええ  騙されたぁ~~悲しい
・・・・って、自分のミスなんですけどね★
まっ、思ったより美味しかったので、許しちゃいます!!!
ただ、このお団子、
どこのお団子なのか?? 名前が不明なんです冷や汗
販売していたとこには、書いてあったと思うのですが・・・・・
貰った袋、レシートにも見当たらず・・・・・
(ちなみにレシートに記載された電話番号が、
                   携帯だったのは何故なの??びっくり
それに・・・・・お団子の入ったパックには、
消費期限の書いたシールが貼られているだけ・・・・
『明日、お店に行って確認すればいいじゃない!!』
・・・・って意見はごもっともなのですが、
明日は仕事(プラス食事会)で、営業中の時間には帰って来れそうにないし・・・・
じゃあ明後日は?と言われても、
多分その頃には忘れてると思うんですよねーーーたらーっ ハハッ
つってんに頼んでも、きっと忘れちゃうだろうしな~~
(でも、ダメモトでお願いしてみようっと♪)

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆明治 シュガーコーン☆

今日は、ほんとにおてんき暑い一日でした・・・・
予報によると、
明日も日中は28℃まで気温が上がるそうです★
外回りの仕事だし・・・・
汗だくになってる自分の姿が目に浮かびます・・・・悲しい
って事で、少しでも涼しい気分になればと・・・・
チョット前に、セブンイレブンで購入した、
明治のシュガーコーンのご紹介です☆
 ←5本入り♪
 ←カロリーは1本131kcal★
食べやすいサイズだし、コーンのパリパリ感も私好みハート
でも・・・・この大きさで“131kcal”という数字は納得できません汗
最初のチョコの部分が厚過ぎて、かえって食べにくいし・・・・
チョコを減らす = カロリー減につながるので、
改善してもらえたら・・・・・って思います☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ヤマザキ 沖縄黒糖入り栗つぶあんぱん☆

ちょっと前に購入したヤマザキの薄皮シリーズから、
沖縄黒糖入り栗つぶあんぱん”の登場です♪
正直なところ、このシリーズはあまり好きじゃないのですが・・・・汗
おNEWのパンや、期間限定という言葉に弱いので、
何気に購入回数は多くなっていますたらーっ
さてさて今回も、期間限定の言葉に惑わされ購入しちゃいましたーーー汗
 ←カロリーは1個124kcal★
薄皮・・・・なのかな? 
このシリーズの中では、けっこう厚い方かもしれません!!
それよりも、期間限定なのはどうして!?
栗は・・・・秋の食べ物だし汗
ホームページにも載ってないので、謎が残ってしまいましたしょんぼり 

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする