☆今日のお弁当☆

今日、仕事先でいただいたお弁当です☆

おっ(°д°;;)!・・・・この赤い物体は、
初物のスイカではないですか!!
なんだか得した気分♪ ごちそうさまでした~楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆瑞穂 豆大福☆

21日(水曜)のマッスルミュージカル鑑賞の前に、
原宿の瑞穂というお店を探して、
塩大福を購入してまいりましたーーーー楽しい

表参道から路地に入って、
2分程歩いたところにある小さなお店です☆

私が驚いたのは、品数が少ないこと!!
和菓子屋さんだと思っていたので、
お団子とか・・・色々あるのかな~?と思っていたのですが、
確か、豆大福と最中と、
お赤飯(うろ覚えですが汗)だけだったと思います。
でもだからこそ、丁寧に作ることが出来るのかもしれません☆
噂通り・・・・人気のあるお店のようで、
私たちが買い物してる間にも、ひっきりなしにお客様が訪れていました楽しい
 ←単品で販売していたので、今回は最中も購入♪
ここの豆大福は、以前デパ地下で買った事があるのですが、
その時はそんなに美味しいとは思わなかったような・・・・汗
でも・・・・この日、改めて食べてみたら、
まさに私好みハート なんだか塩大福に似ています!!
あんこも甘くないし、豆も美味しいし、
おもちの生地のどっしり感も気に入りましたラブラブ
お店に行くのは難しいけど・・・・
今度デパ地下で巡り会ったら、必ずゲットチョキしなければ!!!
えっ?最中??  豆大福の味があまりにも衝撃的で・・・・・
最中については・・・コメントする程の記憶が・・・ありません汗

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする