☆森永 PARM(パルム)☆

少し前の記事ですが、
アップし忘れていた事を思い出しましたたらーっ
そのきっかけになったのは、ついさっきなんですけど、
20時スタートの“モラタメでの戦い”に敗れたからですぶー
このPARM(パルム)というアイスも2回しか買った事はないのですが、
その2回ともモラタメがきっかけ!!
もっと正確に言うと、
『モラタメでタメせなかったから自分で買いました!!』
                    ・・・というのがほんとの理由です悲しい
 ←6本入り♪
 ←カロリーは1本149kcal★
チョコの味は、Pino(ピノ)にソックリ☆
カロリーが高いのが気になるけど・・・・・
今度は、アーモンド&チョコレートバーを買ってみたいなぁ♪
・・・・・・っていうか、
一度くらいモラタメで買い物させてほしいですぅーーーーー怒り

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆大阪寿司 原宿 八竹☆

21日(水)に、
原宿の八竹(ハチク)というお店で、茶巾寿司を購入しました楽しい
 ←りっぱな店構えにビックリ!!
なんだか場違いな感じで、ちょっと躊躇しましたが汗
せっかくなので入ってみることに・・・・・・
 ←店内の様子☆
“お持ち帰りのみ”のお店のようですが、
その割には店内が広くて、椅子やテーブルもあったので、
買ったお寿司をイートイン出来るのかな??
さてさてショーケースには美味しそうなお寿司がいっぱいハート
人気の黄身寿司にも、すご~く惹かれましたが・・・・・・・
今回は茶巾寿司のみ購入しました★
 ←見た目もとっても綺麗♪
お寿司が出来るのを待ってる間に、
お茶のサービスもあってとっても好印象なお店♪
もちろん、茶巾寿司のお味にも大満足なのでしたーーーーグッド

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★時間の使い方★

今日はお休みなのですが・・・・珍しく早起き出来たので、
一日を有効に使いたいなぁ~~と思っています。
やらなければいけない事が山積みになっていて、
でも次の休みの日には、“やり残した事”プラス、
またさらに“やらなければいけない事”が増えてるって状態の繰り返し撃沈
・・・・・・と言っても、責任は自分にあって、
①要領が悪い  ②優先順位のつけ方が下手★
そして何より、集中力をなくしている要因は、
③テレビのつけっぱなし・・・なんだろうな汗
確かに・・・・くだらないって思う番組も多いので、
そんな時は、さすがに消してますよぉ~汗
見たい番組の時だけ・・・って心がけもしています★
でも・・・・・たまたま見た番組で、お得な情報をゲット出来たり、
予想外に面白かったなぁ・・・って事になると、
『TVつけといて良かったよぉーーーー拍手
                        って、思っちゃうじゃないですかー汗
これじゃあ・・・・・・やめられないですよね★
えっ?!   ちなみに今・・・・ですか??
この時間はいつも『めざましテレビ』見ちゃってます・・・・・たらーっハハッこりゃダメだ★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆江戸東京博物館 特別展☆

25日(日)の両国の記事の続きです☆

江戸東京博物館の特別展(ペリー&ハリス展)を見学してまいりました!!
 ←招待券を引き換えて、いよいよ入場です☆
日曜だった・・・・って事もあると思いますが、
展示室は思った以上に見学の方で賑わっていました!!
いくつか興味深い資料もあったのですが・・・・・・
ペリーの似顔絵コーナーが、あ・ま・りにも強烈過ぎて、
思い出すのは、その事ばかり・・・・たらーっ
 ←かなり忠実に描かれたペリー☆
 ←どーしてこーなっちゃうの??
 ←これも変でしょ~~★(ギフトショップにあった板チョコから)
どうやらペリーの風貌を噂で聞いた人達が、
実際は見ることなく描いたらしいのですが・・・・・
鼻が高い → 天狗   爪が長い → 鳥?魔女?
のような?イメージを持ったみたいです・・・・・汗
ほんとに、まぁヒドイもので・・・・
つってんは、
『俺がペリーの子孫だったら絶対訴えてるな!!』と、つぶやいてました汗
確かに・・・・・一理ある・・・・・かも冷や汗
 ←ギフトショップも充実のラインアップ!!
ペリーの似顔絵が気になる方は、是非観に行ってくださいね~~たらーっ

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする