☆マックの『ぶたCAR』☆

21日(水)に、マッスルミュージカルを観た後、
原宿駅に向かう途中でこ・ん・な車に出会いましたハート
 ←マックの『ぶたCAR』~~♪
チーズカツバーガーの自動車宣伝CARで、全国行脚をしている(た?)ようです☆
しかも後で知ったのですが、この子達3兄弟だったんですね~楽しい
 ←この子はトン吉カツ朗チー太
ほんとは2台停まっていたのに、
その時は3兄弟なんて知らないから(お顔が全部違うんですよ♪)
1台しか撮ってないんですーーーーポロリ
せっかくのチャンス星だったのに、
もったいないことをしたな~~と、後悔しております★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆マッスルミュージカル Voyage☆

21日(水)に鑑賞した、
マッスルミュージカル“Voyage(ボヤージュ~旅立ち~)☆
 ←ご招待枠のチケットです☆
前回の公演(GOLD)がイマイチだったので、
あまり期待していなかったのですが・・・・・たらーっ
今回は、ラスベガスのショーを手がけている方がプロデュースを担当、
そして舞台衣装はコシノジュンコさんが・・・・・・という事もあって、
以前観たショーよりも、芸術性が加わっておりました!!
 ←今回の目玉?!
それから・・・・・ポスターにもあるように、
元光GENJIの諸星和己さんが参加してる事も、
注目するところなんでしょう・・・・・ね??
事実、私たちの後ろの席に座っていた女性二人組みは、
とっても年季の入った“かーくん”ファンのようで、
この方たちの応援赤い旗や、反応の仕方に、
私たち夫婦は、舞台以上に楽しませてもらいました汗
確かにファンの方だったら、
かなり間近で“かーくん”を観る事が出来るので、
おすすめかもしれませんよ!!(公演は ~6月8日(日)までです☆)
                                お早目に~♪

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆Pasco  チーズケーキロール☆

昨日つってんが買って来てくれた、
Pascoのチーズケーキロールです楽しい
 ←カロリーは464kcal★
もうすでに名前がパンじゃなくて、ケーキケーキっぽいですよね汗
あまりに甘くて3分の1でギブアップバッド
ちなみに、このパンは『北海道展』シリーズのひとつで、
全部でアイテムあったかな??
6月30日までの期間限定なので、お早目に~~~♪

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする