☆(株)十勝大福本舗 花もちよもぎ☆

昨日、セブンイレブンで購入した“花もちよもぎ
 ←3個入り・198円(カロリー不明です★)
 ←珍しいツートンカラー!!
よもぎの緑色、綺麗ですよね☆
だけど“よもぎ”自体の味は全くしませんでした汗
ちなみにあんこは、こしあんを使用していて、スーッと溶けていく感じ☆
ただ・・・・皮が厚過ぎて、しかもチョット硬くなっていたのが気になったかもたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆両国から 錦糸町へ☆

25日(日)の両国の記事の続きです☆
江戸東京博物館を見学した後、
錦糸町オリナスまで、歩いて移動する事にしました♪
・・・・・と言っても理由があって、
博物館の近くにある“たいやき屋さん”に行きたかったからなのです楽しい
 ←お目当ての浪花家さん☆
もう何年も前ですが・・・・たまたまこのお店を見つけて、
たい焼きを購入した事があります。
麻布十番のお店と同じ名前に惹かれて買ってはみたものの・・・・・・
・・・・“別物??”しょんぼりって感じの印象を持ったような・・・・汗
随分前の話だし、しかも1回しか購入してないので、
今回、改めて味の確認がしたかったのですが・・・・・・悲しい
 ←ガビィ~~~ン(古っ★)休みだし・・・・(泣)
せっかく来たのに、ついてない私たち★
まっ、仕方ないですよね汗これはまた次回という事で・・・・・
ちなみに今回は、もう1店!場所の確認をしたお店があります!!
江戸東京博物館の売店でも取り扱っていたのですが、
錦糸町にあるバームクーヘンのお店(正確には工場)です☆
 ←乳糖製菓♪ 歴史を感じます!!
 ←下町のバームクーヘン♪
平日のみの営業なのですが、ここに来ると特典があって、
バームクーヘンの“切れ端”が300円くらいで買えるそうなんですラブラブ
自分たちで食べる分なんて、見た目なんて関係ないし、
味は同じなんですもの! 十分ですよね!!
今度こそか・な・ら・ず!ゲットしたいと思ってまーーすチョキ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆今日も雨・・・・・☆

このところ梅雨入りしたかのように、毎日が雨あめ
それにしても・・・・寒いですよねしょんぼり 
今日は15℃どまりらしいのですが・・・・・
15℃って3月くらいの気温ですよね??
なのに、明日はおてんき晴れて25℃まで上がるんですって!
こーなると・・・・体がついていかないですーーーポロリ
皆様も体調管理には十分気を付けてくださいね。
さてさて・・・・早いもので今日が5月ラストの日★
GWのことを思い出すと、ずいぶん前だった気もするのですが、
その後が早かったというか・・・・・
ほんとにあっという間だった気がします汗
明日は、つってんのお母様が東京に出てくる予定で、
15時30分に、飯田橋で待ち合わせ!!  
でも・・・・せっかくなのでそれまでの時間を、
ランチ+お散歩”にあてたいなぁ~と思っています!!
さっそく情報収集しようっと♪

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする