☆岩本町・東神田ファミリーバザール その1☆

今日はとっても良いお天気でした☆
陽射しがジリジリ・・・・痛いショックくらいでしたが汗
湿度が低いぶん過ごしやすかったので、お散歩にはもってこいのお天気♪
ほんとうは市ヶ谷を中心にお出かけする予定だったのですが、
例えばランチのお店にしても、日曜日が定休日のところが多くて・・・・
そんな時に・・・・たまたま今の時期に、
岩本町のファミリーバザールが行われているのを知って、
急遽、予定を変更!!  秋葉原に向かう事にしました楽しい
洗濯と掃除を済ませて家を出た分、予定より随分遅くなってしまいましたが汗
秋葉原駅には、なんとか11時に到着!!
ヨドバシカメラでインクのお買い物を済ませた後、昭和通りから神田川を渡ると、
ファミリーバザールの会場が反対車線に見えてきました♪
 ←会場入口の様子☆
ちなみに写真に写っている影は、上を走っている高速道路1号上野線のものです!
このまま歩道橋を渡り、まっすぐ向かっても良かったのですが、
前々から気になっていた石碑(?)を見に、
少し遠回りをして、もうひとつ先の横断歩道を渡ります!!
ではでは・・・・・・この続きはまた次回・・・・という事でたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆スーパーコッペ つぶあんマーガリン☆

ちょっと前に、セブンイレブンで購入した、
スーパーコッペ つぶあんマーガリン”です☆
 ←カロリーは625kcal★
泣く子も黙る!?  びっくり脅威のカロリーびっくりです!!
でも、こんなにカロリーがあるのに、思ったほど甘くなく・・・・汗
普通だと、マーガリンの量が気になって、
余計な部分をとってしまうのですが・・・・・
このパンは普通にそのまま食べる事が出来ました!!
・・・・・といっても、3分の1も食べれば十分でしたけどたらーっ
リピートする事はないと思いますが、
この大きさで140円というお値段は、お得ではないでしょうか?拍手

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★シマダヤ(株) 富士宮塩焼きそば★

昨日は一歩も外に出ずじまい★
日中は撮りだめしていたドラマや映画を観て、
ゆっくり過ごしました♪
でも目が疲れてしまってzzz眠くなってきたので、
いちおう目覚ましを18時30分にセットしてお布団へGO!
だけど起きたら19時20分!!
これからご飯をたくのも面倒だし・・・・・・
キャベツも豚肉もあるしって事で、
冷蔵庫から取り出したのが“富士宮塩焼きそば

ほんとは先週作るつもりで買っていたのですが、
確か急にメニューが変わったような・・・・汗
多分単純に麺よりお米が食べたーーい!って気分になったんでしょうね~汗
・・・・って事で、1週間遅れで食卓に登場した塩焼きそばでしたが、
 ←ま・・・・・不味過ぎです~~(泣)
このままじゃ、富士宮焼きそばが嫌いになってしまいます悲しい
シマダヤさ~ん!!  何とかしてくださ~い!!

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする