☆ 杵屋 ☆

27日(火)に浅草で購入した杵屋のおせんべいです☆
 ←薄やきせんべい♪
 ←わさび・マヨネーズ・おにぎり・カレー味の4種♪
人にあげた分もあるので、全部味見したわけではないのですが、
わさび味”のツ~~ンには悶絶寸前撃沈
胃も頭も痛くなりました★
やっぱり杵屋さんで買うのは、揚げおかきに限りますねたらーっ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆日本統計調査☆

今日はバイトを早めに切り上げて、
渋谷の会場アンケートに参加♪
4000円お金の謝礼を頂いてまいりました楽しい

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆やっとタメセます~♪☆

またまた、モラタメさんから、
今日の20時からPARM(パルム)追加掲載!!の予告メールがありました。
PARM・・・・と言えば忘れもしません!
前回、2時間粘って買えなかった曰く付きの商品ですぶー
で・・・・・でも・・・・好きなんです! お得に試したいんです!!
って事で、ダメもとで再び挑戦した結果・・・・・・
おかげさまで、今回は無事、GETチョキできましたぁ~~☆
あとは美味しいアイスを待つのみですーーーーーーーラブラブ

(Visited 6 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする