☆あんですMATOBA レーズンロール☆

今日は浅草の“あんですMATOBA”で、
久々にレーズンロールをゲットしてまいりました~(≧ω≦)

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆シェ・リュイのカヌレ☆ 

おとといは、つってんのお母様が東京に出てきたので、
こっちに住んでいる妹さんとも合流して、ご飯を食べてきました。
その時に、妹さんから頂いたのが、
シェ・リュイのカヌレ・ド・ボルドー
 ←包装も可愛い~~~☆
 ←高級な匂いがしますぅーーーー☆
カヌレは、フランス・ボルドー地方の伝統菓子で、
味よりも食感に特徴があります☆
表面はカリカリ!中はモチモチ?しっとり?半生?生焼け?
なんだか最後の方は悪口のように聞こえるかもしれませんが、
これでも・・・・・褒め言葉なんですよたらーっ
だってほんとに不思議な食感なんですものぉーーーーハート
気になる方は、お試しあれーーーーーー♪

(Visited 18 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする