☆(株)十勝大福本舗 餅入りぜんざい☆

セブンイレブンの「和匠庵」というシリーズの商品です☆
 ←カロリーは241kcal★
お味は・・・・・普通です汗 これといった特徴は無いんですよね汗
でも甘さ控えめだし、粒あんなので、時々買ってしまう商品です☆

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆インド料理店 NAWAB(ナワブ)☆ 

1日の日曜日にランチに選んだお店が、
インド料理店 NAWAB(ナワブ)湯島店楽しい
 ←お店の外観☆ 湯島天神の近くにあります☆
 ←店内の様子☆ この日は私たち2人の貸切状態★
 ←ランチカレーは左記の5種類
ここのランチは、カレー2種のセットだと“AとB”“AとC”のように、
あらかじめ決まっていて、選ぶことが出来ません汗
しかもこの日のAの日替わりは“ほうれん草とラムのカレー”
私はラムが苦手だし、つってんもこの日はNGバッドって言い出す始末★
結局私たちが選んだのは、チキンカレー1種のAランチと、
レディースランチ(日替わりとレンズ豆のカレー)!!
気乗りはしなかったけど、たまには食べてみようかな?と、
あ・え・てラムカレーに挑戦してみる事に・・・・
 ←まずはサラダ ボリューム満点、野菜はシャキシャキ♪
 ←別注文のマンゴーラッシー(200円)
 ←こちらがAランチ(900円) ナンの大きさにビックリ!!
 ←レディースランチ(1000円) ナン(小)とライス付き♪
心配していた“ラムカレー”も臭みがなくて美味しかったし、
何より“ナン”が私好みハート 
お替り自由ではないけれど、お腹いっぱいになりました!!
 ←こちらはデザートのクルフィー
ココナッツミルクのアイスクリーム (シャーベットに近いかな?)で、
さっぱりしているので、カレーの後にはもってこいのお味!
ほんとはレディースランチにしか付いていなかったのに、
お店の方が『これサービスね!』と、つってんにも持ってきてくれましたチョキ
お店の方はとても気さくな方で、
『どこから来たの?』『今日、初めて?』なんて聞かれて、おしゃべりをしていたら、
実は私たちと同じ市内に住んでる(しかもかなり近くに・・・汗
という事実を知ってビックリびっくり
ついでに、いつも行ってる地元のカレー屋さんの事もよく知っていました!
やっぱり皆様、つながりがあるんでしょうね星
また機会があったら、是非×2再訪したいな・・・って思えたお店なのでした拍手

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆御菓子司 うさぎや☆

1日の日曜日に、“うさぎや”でどらやきを購入しました♪
 ←お店の外観です☆
 ←屋根の上に・・・・うさぎさん♪
 ←こっちの角度からのほうが分かりやすいかな?
ちなみにこの日は、すぐに買えてビックリびっくり
こんなに空いているのは初めてだったので、ほんとに驚きました★
 ←ひとつ180円☆
残念ながら以前ほど、“美味しいラブラブ”と思えなくなったけど・・・汗
用事でこっちに来た時は、
ついつい寄りたくなってしまうお店なんですよねぇ~~♪

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする