☆鎌倉に行きたいな~~☆

今日は、朝から鎌倉のガイドブックとにらめっこ!!
紫陽花が咲く頃に、鎌倉の町を散策してみたいなぁ~と思って・・・・
色々と調べているところです。
鎌倉には、もう10年くらい行ってないかも・・・・・汗
本当は、昨年行くつもりで本を買っていたのに、
ず~~っと、ほったらかしておりました・・・・ふぅ~ん
でも、今回は絶対行きます!!  
ただ・・・つってんはレンタカー自動車希望なんですよね・・・・汗
駐車場の事を考えると、電車でんしゃの方が動きやすいと思うんだけどなぁ~★

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆PARM(パルム)4種☆

昨日モラタメさんから届いたPARM(パルム)4種です♪
 ←1050円(送料込み)のお買い物♪
一番気になっていた、アーモンド&チョコレ-トをさっそく試してみましたモグモグ
うーーーん汗・・・・ナッツの味がチョコに勝ってます★
って事で、やっぱりノーマルな方が好みかも!!
バニラとエスプレッソは、まだ未体験ですが・・・・・
きっと同じ事を言っちゃう気が・・・(ノーマルに勝るもの無し・・・かな?)たらーっ

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする