★秋葉原の事件・・・・・・★

昨日の秋葉原の事件は、ほんとにつらい出来事でした。
今日はバイトの日だったので秋葉原で電車を乗り換えたのですが、
やっぱりいつもと違った思いがありました。
考えてみると・・・・
1週間前に私たち夫婦は秋葉原にいたんです。
だから余計、他人事には思えませんでした・・・・

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆(株)十勝大福本舗 とろーりごまだれ団子☆

セブンイレブンの「和匠庵」シリーズから、
今日はごまだれ団子を購入してみました☆
 ←カロリーは174kcal★
普段は同じシリーズでも、みたらし草だんごを購入するのですが・・・・
何故だか今日は和菓子自体が品薄で選べるほど種類がなかったし、
『たまにはいいかな~~??』と思って・・・・・
 ←異常なほど黒光りしてるごまだれ・・・(汗)
うーーーんしょんぼり
なんだか私の想像してた『ごまだれ』とチョット違うかも★
120円という値段設定は嬉しいけど、
『ごまだれ』はもういっかなーーーーーーーたらーっハハッ・・・

(Visited 11 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする