☆またまた巣鴨のかりんとう♪☆

今日も巣鴨に行くという友達に、
かりんとうを買ってきてもらいました♪
 ←お気に入りの豆腐かりんとう
前回買って来てくれたかりんとうも、美味しかったけれど、
やっぱり味はこちらの方が好み(*^m^*) ムフッハート
ちなみに、下に写っているもうひとつのかりんとうは、
玄米かりんとうだったかな・・・・??
『味見したかったから買って来たけど、残りは持って帰ってね♪』
・・・・・と、プレゼントくれたものなんです汗
なんだかここのとこ、‘パシリ’(一種の?)をさせてしまってる上に、
無駄にお金まで使わせてしまって・・・・・・
ほんとに、申し訳ないなって思ってはいるんですよ!σ(^◇^;)。。。
でも・・・・1週間もたつと、欲望を押さえられなくなって・・・・・
ついついまた、頼んでしまうんですよね★
ほんとに困ったものですポロリ

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

☆ダイエーでのお買い物☆

7日(土)にダイエーでお買い物をしたのですが、
今回は、“5000円以上で自宅に無料配達!!”の特典狙いで、
お米に、お水、トイレットペーパーなどなど・・・・・
とにかく重いもの、かさばるものを買いに行きました。
以前は、全フロアの合計金額5000円以上でOKだったと思うのですが、
いつのまにか、フロアー毎に変わっていたんですね汗
金額の大きな買い物がある時は、何の問題も無いと思うのですが・・・・・
食品のみ・生活用品のみで各フロアー5000円以上となると、
私たちにはけっこう厳しいので・・・・・たらーっ
お得なサービスが無くなった事を、とっても残念に思ったのでした★  

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする